MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

OAB感謝祭デビュー!?。

2021年10月09日 | Weblog
待ちに待った
OAB感謝祭
デビューしちゃいましたー笑

しかも、OAB大分朝日放送の
特別番組の中継担当
and「夜分、お邪魔します。」の
ダブルヘッダー!

厳密に言うと
特別番組の中継担当で
生放送しているところに
ヤブオジャスタッフが撮影に来る!?
も言うなかなかトリッキーな
撮影となりました笑

詳しくは後日の
「夜分、お邪魔します。」
で、ご確認ください。


個人的には
久々に生放送のイベント会場からの
中継担当と言うことで
緊張もしましたが
生放送の中継は何が起こるか!?
分からない中
昔より、トラブルや予定と
違った出来事を
楽しみながらリポートする事が
出来た様な気がします笑

これはひとえに
これまでに色々な経験を
させていただいたお陰です。
本当にありがとうございます!!

今後も初心を忘れずに
リポーターのお仕事をいただいた
時に、皆さんにより正確に
的確にわかりやすく情報を
伝えられる様に努力し精進して
いきます!!

暑い中、スタッフの皆さんも
ありがとうございました!
お疲れ様でした。







#oab
#yabuoja





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は。 | トップ | さらに!!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-10-09 21:39:32
昨日のタカちゃんねるでOAB感謝祭にたかすぃ~が登場すると聞いてメチャクチャ行きたかったんですが、今日も明日も行けず残念です😭💔
大ディレクターと小ディレクターにもお会い出来るチャンスだったのにぃ~😢(泣)
まずは感謝祭1日目お疲れ様でした😌💓
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-10-09 21:51:21
大野さん、暑い中お疲れ様でした☺️

とても面白く何だか不思議な感じでしたね!ケンチンミンさんが大野さんの代役されていましたが、大野さんに負けず劣らずのお喋り上手で面白さでした🤣

中継は本当に名リポーター🎤見参でした😄
やっぱり大野さんは紹介上手だなぁと
テーブル席から見させて頂いていました❣️
とっても短い時間だけどわかりやすくお店紹介されていて、流石だなぁって😆
そして、撮影が終わった後に、紹介したお店、一店舗ごとにお礼を言われていた姿に、他の皆さんはすぐ立ち去ってしまいましたが、大野さんは丁寧に挨拶されていて本当に礼儀正しくて凄い方だなぁって思って見ていました💖
本当に尊敬出来る人です、大野さんって💕
ますます大好きになりました😊

本当に本当にお疲れ様でした☺️
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-10-10 06:20:12
1日目、お疲れさまでした
生放送に登場するとは思わず
録画予約せずに会場入りしてしまい残念
やぶおじゃのブースに
大野さんがなかなか来れなかったですが
リポーターとして
暑い中お仕事をされている姿を
離れたとこで拝見していました
活躍されている様子が嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事