MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さらに!!。

2021年10月09日 | Weblog
OAB感謝祭にて
「大野タカシと◯◯の
夜分、お邪魔します。」
×PIZZA LINDA
とのコラボレーション企画では
美味しいピザと
大野タカシ監修の
タマネギのポタージュを
コラボブースで販売しました!!

沢山の方々にご購入、食べていただき
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

明日も販売しますので
お時間がある方は
ブースにお越し下さい。
PIZZA LINDAのオーナーでもある
大人気ラッパー ケンチンミンさんにも
会えるチャンスですよー!!


本日の販売は終了しました。
ありがとうございました^_^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAB感謝祭デビュー!?。 | トップ | 本日は。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-10-09 19:59:52
スープ‼️
薄味好みな私には
めっちゃ美味しかったです🎶
ちょっと濃いめ味のピザと
絶妙なバランス^_^
夕飯に買って帰ったピザ。
次男は「⚪⚪⚪ピザより美味しい」
とwww
スープも買って帰れば良かったなぁ★
持ち帰りが難しいかと、思ったけど。

暑い中、お仕事お疲れ様でした^_^
遠くからお仕事ぶりを拝見できて
楽しい1日でした🎶
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-10-09 21:45:56
えーっ😲
たかすぃ~のタマネギポタージュも販売されてたんですか!!
感謝祭に行けなかったのが、ますますショック😨💦
食べれた方が羨ましい☺️💕
残念ですが、感謝祭の模様は後日の『夜分、おじゃまします』の放送で見れる事を楽しみにしてます😆
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-10-09 22:07:53
とぉーっても美味しいスープとピザ、
ごちそうさまでした😋🍕🧅

姪っ子3人と姉を連れて遊びに行かせて頂きました!運動会終わりだったので、すぐ買いに行って食べ終わった後に大野さんがブースに来られると教えて下さったので、とりあえずお店の方に。
夜分の撮影中で、お声掛けして頂いて一度は通り過ぎましたが、やっぱり大野さんの前で買いたい気持ちを抑えられず、また買ってしまいました🤣
また明日の朝食に頂きます😋
5才姪っ子が撮影しているにもかかわらず
本当におじゃまして申し訳なかったです😥
それでも夜分スタッフさんは何にも言わないでいて下さり、大野さんは優しく話しかけて下さって、ありがとうございました😭
彼女はとても喜んでいました😅
あの子、以前大野さんに抱っこして頂いた事があるんですよ〜実は…笑

明日はバサジィがありますので、炎天下でお疲れでしょうから、ゆっくり休まれて下さい😴
明日、初バサジィ観戦行きます❣️
その後、またピザとスープ食べに行きます🤣
家族みんなに、どんだけタカシィ好きなん!ʅ(◞‿◟)ʃって言われました😂
あー、今日は1日楽しかった‼︎
また明日も良い日だ‼︎☀️😆
おやすみなさーい😪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事