MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝イチ映画。

2020年06月14日 | Weblog
大好きな映画。

料理はやっぱり素晴らしい。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋に。 | トップ | 週末は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-14 11:52:43
土曜日の朝から映画を観るって
今まで出来なかった事でしょうね
梅雨の季節
おうち時間を満喫してください
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-14 12:30:30
お料理は楽しいですね。
冷蔵庫にある食材から
何を選んで
何を作るか
作る過程もですし
どんなお皿にどう盛り付けるか、
ゲームみたいで楽しいです^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2020-06-14 13:14:33
料理したり 絵を描いたり そして音楽♫
共通点があるように思います。
各々の点と点が一つの線で繋がったとしたら
何か新しい事が始められそうですね^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2020-06-28 00:54:45
映画館では懐かしい作品を上映していますね^_^
その当時見逃している作品もあり
近々、映画を観に行こうと思っています。
ポップコーンは食べないと思います(笑)
懐かしいドラマも観ていますが
ちょっとした一言が心に響いて
今の自分には必要だったのかな?と思ったり
当時とは違う気持ちになったり
おうち時間を楽しんでいます^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事