MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

週末は。

2020年06月15日 | Weblog
自分時間。

朝からたくさん
映画を観まくってやりました(笑)

週末だけで
7本の映画を観ました。

毎年のことですが梅雨時期は
イベントもないので
我々稼業は暇なのです^_^
特に今年はコロナの影響もあり
さらにたくさん時間を
与えてくれています!

あ、でもちゃんと新曲を作ったり
原稿を書いたりとわりと
お仕事もしているので
暇とはちょっと違うかな。

おうち時間が長くなっただけです。




本も読めてとても充実しています☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチ映画。 | トップ | 本日。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂☆)
2020-06-15 08:18:21
7本も😵そんなに集中と没頭できるなんて✨取り組むことがあるっていいことですね❤️にしてもかっこいい❤️いつ見ても素敵で憧れます😊いつになったらあきらめられるのだろう(笑)さぁまた1週間がんばろ~っと‼️
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-15 09:05:48
おはようございます^_^
朝からたかすぃ~の爽やかな写真をありがとうございます💕
週末だけで7本…スゴいですね!
私も家にいる時は録画したドラマを見たり、一度テレビで見た『夜分、おじゃまします』を更にYouTubeで見たりして過ごしています。
イベント等がないのはとても残念ですが、たかすぃ~が充実して過ごせているようで何よりです。
曲作り等‥お疲れ様です!!
早くイベントやライヴで、たかすぃ~に会いたいなぁ😍
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-06-15 09:24:40
充実してるならよかったです😉私も映画見てみようかな🌸

私は、韓流ドラマにハマってしまいました☺️見だしたら止まりません(笑)

写真の大野さん可愛いしカッコイイ😄
返信する
Unknown (たろわん)
2020-06-15 20:03:30
お仕事はもちろんの事
映画を観たり、読書されたりおうち時間を
活用されてますね🎵
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-16 02:55:50
自分時間
時間を有効に活用されていますね
見習わなければと思いました
マッキーさんのラジオ番組の出演
真面目なテーマでしたが
子供時代の家族のお話をはさんだりして
とっても楽しかったです
盛り上げるのがお上手‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事