MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日は…。

2011年02月27日 | Weblog
フンドーキン醤油株式会社
創業150周年記念パーティーの
スペシャルトークショーの
司会をさせて頂きました。

ゲストは
小堺一機さんと
映画監督の塩谷俊さん
でした☆


小堺さんはとても気さくな方で
「ごきよう」のまんまの方
と言った方がわかりやすいかな(笑)。
紳士で優しく接して頂きました。

塩谷監督とはお会いするのが
今回で二回目になりますが
大分話で盛り上がったり
仕事の話など監督自ら
話しやすい環境を作り出して
緊張をほぐしてくれました。

映画の話では
普段なかなか聞けない貴重な話から
特別に萩本欽一さんの話まで!
60分があっという間に
過ぎてしまいました!


スタッフ、ファンのみなさまへの
気配りなどすごく勉強になりました☆

楽しかったです!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッタカイネ。 | トップ | 今日は…。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークショー。 (はっちゃん)
2011-02-27 14:46:09
大野さん、昨日の、トークショーの司会お疲れ様でした~いろんな話しが聞けたみたいでよかったですね私も聞いて見たかったな~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-02-27 14:47:37
いいな
欽ちゃんの話まで
聞いたんですね…
自分も見にいきたかったな(笑)
返信する
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-02-27 15:11:17
昨日はお疲れさまでした
会いに行きたかったです
返信する
臼杵ですよねぇ〓 (ユマ)
2011-02-27 15:45:59
ハロー終わりバタバタでしたねぇ中継が近場でよかったよねぇあの小堺さん楽しいお話だったんだろうなぁたかしぃおつかれさま~でした。〓
返信する
素晴らしい〓 (ちゅうちゃん)
2011-02-27 21:03:49
たかすぃ、がんばってるね。貴重な経験になったんだね。色々な人との出会いが勉強になりますよねたかすぃが頑張ってる姿を思い、胸がジーンとしました。私も元気になりました自分らしく明日もいこうね東京の空の下で、たかすぃの歌を聴いています
返信する
トークショー (いっちゃん)
2011-02-27 22:50:15
またまた豪華なメンバーと 楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですね(#^.^#)
返信する
嬉しかったです〓 (Kei)
2011-02-27 23:14:58
初めてコメントします。

昨日はたかすぃに会えて嬉しいかったです

写真も腕を組んで撮らせてもらって ありがとうございました

たかすぃの周りは沢山の人でしたね。
友達もかっこよかったって言ってましたよ


たかすぃが会場に入った時 たかすぃのはハンカチ持ってのに気づいてくれて 嬉しいかったです。


これからも 応援していきますね。
ちょっと おばちゃんですけど


明日のカラパレ 仕事終えて5分しか聞けないけど 楽しみにしてま~す

返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-28 09:01:36
いいな…
たかしぃにあえて




いいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事