MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

アッタカイネ。

2011年02月25日 | Weblog
空よ、空よ
見上げた数だけ思えば~♪

「空よ」より。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺だって…。 | トップ | 昨日は…。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (オルソン)
2011-02-25 12:50:13
暖かいですね。春が近づいてるんですね
返信する
昼休み~ (くろねこ)
2011-02-25 13:30:32
今日もお天気ですね。
朝から検査に付いていて、暗い中での仕事だったから、お天道様が眩しい!

たかすぃ、少しは飲めるんですね。好きではないだけなんかな?

カラパレ聞けないけど、今日の放送も楽しくなるよう応援してます
返信する
春一番? (コイゴコロ)
2011-02-25 14:34:27
カゼガスゴイヨ~
アレルギーノワタシニハツライヨ~

返信する
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-02-25 14:49:52
ほんと、今日は暖かいですね
今、娘が幼稚園からバスで帰ってくるのでバスおり場にいるのですが……汗をかいて待っています
早く帰ってきて欲しいです
返信する
気持ち良いね~ (いずみ)
2011-02-25 14:51:41
私も 今日は 何回も 空を見上げて 深呼吸して気持ち良い空気を吸い込んで 前向きに進んで行けそうだ 空よ 元気をありがとう
返信する
陣内大蔵さん♪ (ポヨポヨ♪)
2011-02-25 15:17:34
殿ぉ~今日はポカポカ陽気ですね~車の運転をしてると 眠くなる~はっ危ない危ない(笑)
おっ陣内大蔵さんの曲かな 私は最近 空が綺麗だと ブルーノマーズの曲が流れます
では…私からは…金子みすずさんで♪(笑)
青いお空のそこ深く
海の小石のそのように
夜がくるまで沈んでる
昼のお星は目に見えぬ

今日も残りの時間を楽しみましょ~頑張って~
返信する
アッタカイネ (いっちゃん)
2011-02-25 15:51:06
今日は ポカポカ陽気でしたね 一枚羽織る上着も薄くて大丈夫でしたよ
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-02-25 15:59:28
まあ~いいてんき

自分の心もこんな風になりたい(笑)
返信する
聴いてます♪ (bonful )
2011-02-25 16:29:50
家でカラパレ聴いてます♪
今日はほんと、暖かい1日でしたね(^_^)私も同じ頃、公園で空を見上げてました。
返信する
あっ♪ (bonful )
2011-02-25 16:42:24
メッセージ読んでくださってありがとうございました(^^)☆
ミニ天体望遠鏡に家庭用プラネタリウム…☆
うんうん!そうそう!って、めちゃめちゃ同感してました(^^)

続けてコメント失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事