MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今。

2012年01月10日 | Weblog
地獄にいます!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は。 | トップ | きたーっ!。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (なつみんみん)
2012-01-10 15:01:40


いいですねえ
あたしも2回くらい
行った事があります
意外と楽しいですよね

タカシィーは
ワニ地獄行った事
ありますかあ?
ちなみにわたしは
ありません(笑)
懐かしい (いずみ)
2012-01-10 15:12:47
小さい頃 よく行ってたよ 大人になって行ってみたいな~
きゃー!! (みきやん)
2012-01-10 16:12:45
たかすい~(≧□≦;)
海地獄にはエンマ様でなく海坊主がいるんだよねぇ?
無事にシャバに帰って来てね!

私は今から出勤ですっ!
キリッ( ̄~ ̄)
寒いでしょ? (おにぎり)
2012-01-10 16:58:28
別府~と言えば地獄に
海地獄の近くにあるひょうたん温泉はなかなかいいですよね

海地獄の奥の方で噴き出している蒸気にビックリして娘たちが泣いたのを思い出しました

髪切った大野さん、見たいなぁ
わあっ。 (ちゅうちゃん)
2012-01-10 17:38:15
すぐ近くに来られてたんですねわぁーい。海地獄に美味しいプリンがありますよね別府に引っ越ししたときは、あちこちの地獄蒸しプリンを食べ歩きました
Unknown (こうちゃん)
2012-01-10 17:48:59
なつかしい
なつかしい場所ですね
小学生以来いったことない
親戚がくれば地獄めぐりを
してました…なつかしい思い出(笑)
そして温泉卵うまし(笑)
きっとハロー大分ですね…(笑)
こんにちわ〓 (綾乃)
2012-01-10 17:58:27
お仕事ですか??

私は地獄行ったことないです(><)



地獄蒸し食べたいです
地獄めぐり。 (スマイル(^_^))
2012-01-10 18:04:58
今日は、ハロー大分のロケかな?

ファイト
☆別府♪ (ジェリービーンズ)
2012-01-10 22:20:29
海地獄といえば別府ですが…

昨日パークプレイスから帰宅して6年程前の別府鉄輪が中継だった日のハロー大分のDVDを見ました

ENjob (おにぎり)
2012-01-10 23:13:02
見ました

オープニングから笑わせて頂きました

かなり驚いたのはあの宴会のお客さんが私が働いてた職場の方々だったことです。

懐かしい顔ぶれでウキウキしました

2時間も大野さんと同じ場所に居られてうらやましかったです

今回もお疲れさまでした


手羽唐美味しそうでしたぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事