MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!!!!。

2008年12月24日 | Weblog
ライブも終わり、家でほっと一息つきました。

来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました☆

皆さんのお陰で、
ボクにとっても思い出に残るライブとなりました!!

今回は新しいことにチャレンジしてみようと
いうコンセプトでメンバー一同ライブに望みました。
いかがでしたか?

2008年のライブはイベントライブなど含めるとなんと12本!?
月一ペースでライブをしていたことになります。
ここ何年かでは一番多かった年です。

今年のライブ納めでもありクリスマスイヴイヴに皆さんと一緒に過ごせて
スゴく楽しかったしあっという間に時間がたった気がします。
また来年は次ぎなるステージに飛躍出来る様に頑張りますので
皆様、引き続きのご愛顧宜しくお願い致します(笑)


今回は残念ながらライブ会場でお会い出来なかった
皆さんは次回のライブ会場でお会い出来るのを楽しみに
待っています☆


今夜も最高に素敵な時間をホントにありがとうございました!
輝いた皆さんの笑顔をたくさん頂きました。


ありがとうございました!!!



ゆっくり休んで下さいね。

おやすみ~☆


それでは素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい!!



写真はさっきまで皆さんと一緒にいた
ライブ会場です!

し~ん。
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です、いや今日です!。 | トップ | Merry X\'mas。 »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★クリスマス☆★ (yu-ko)
2008-12-24 03:08:33
今日のライブ最高でした『SUNRISE』の歌を電話で聞いていた姉が、『素敵な歌声をありがとう。出産したばかりで、しばらく外に出ていけない私にとって、ライブに行けた気分になりました』とメールが来ましたとても喜んでいましたありがとうございました
ライブ中に感動してしまい、涙がでたのは初めての経験でした
ずっと目が離せないまま、時間があっという間に過ぎていきました
笑顔が大好きです
今日はゆっくりやすんで下さいね
おやすみなさい☆☆☆
返信する
あっという間! (アラレ)
2008-12-24 03:48:03
楽しい時間は過ぎるのか゛本当に早いものであります。
気づいたら もうアンコールでした!
ちょっと 気づいたんだけど コーリョー
さんのドラムの
位置が代わっていたので タカシィの立ち位置が代わっていました。さすがタカシィ立ち位置を替えて みんなに見えるようにする心配りに感動しました。タカシィ本当に楽しい時間をありがとうございました。今日はいい夢を見ます。
おやすみぃ~♪
返信する
こちらこそ☆ (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-12-24 03:57:09
ありがとうございましたm(__)m
ほんっと素敵なイウ゛イウ゛でした。 
思いっきりはっちゃけて来たよ!

もぉおわり~?
たかすぃ短いよぉ(`´)って思ったけど、時計をみてびっくり! w(°0°)w
しっかり時間は経ってました(^o^;

今回のライブも本当に楽しかったです。
また、来年も楽しみにしてます(≧▼≦)
みなさん、おつかれさまでしたm(__)m


P.S 来年はCOUNT DOWNライブなんてどーですか!?
返信する
ありがとうございました (オレンジパーマ)
2008-12-24 04:05:26
たかすぃそして、メンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。楽しかった感動の余韻に浸りながらコメント書いています。
誰でも居ないホールの写真を見て、あそこで、あれだけの人が集まって同じ時間を共有出来たって凄い事だと思いました。
そんな、ライブを実現させてくれた、たかすぃには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
今日使ったタオルを枕の下に入れて寝たら、夢でも会えるかなあ・・・♪次回のステージも期待しています。
では、お休みなさい☆彡feel so good!
返信する
ライブ♪ (ふぅちん)
2008-12-24 04:47:37
たかしぃ☆ライブお疲れ様でした!!
言葉ではあらわせないくらいのパワーを、しっかり頂きました☆ありがとうございました。
また明日から、私にとって、誇れるものを胸に刻めるように…目の前に広がる夢をつかみに、少しずつ歩いていこうと思います。
たかしぃ☆最高のライブをありがとうございました!!
これからも、応援しています♪
返信する
感動♪興奮♪ (カオリン)
2008-12-24 04:56:03
めちゃめちゃ最高のライブでしたっ★(*^-^*)☆
本当に本当にお疲れ様でした…。いつもは車の中でCDだけど、やっぱり生歌は素敵だねっ♪鳥肌が立って感動したよぉ!たかぼぉ…ファンの皆…バンドメンバーの皆さん…スタッフの皆さん…本当に1つになれたねっ(^∀^)g
ライブが終わったばかりなのに、もぅたかぼぉに会いたくなっちゃったよぉ(〃∇〃)たかぼぉのファンで良かったって、改めて思えた1日でした♪イヴイヴに、特別で最高の時間をくれてありがとう☆★
返信する
こちらこそー (さなっち)
2008-12-24 05:27:36
行って良かったぁー(^_^)/~すんごく楽しましたぁ!まさか綾之介さんが、二人隣にいたなんて(^o^;。アト声かけてくれたコも、いてすごくうれしかった!なんせ一人だったんで!
返信する
お疲れ様でした! (ミミ)
2008-12-24 06:36:04
ホントに楽しかったです(^O^)
たかしぃ~とクリスマスイブイブを一緒に過ごせて嬉しかったです(^_^)v
こちらこそ、有難うございました(^^)/
返信する
☆ライブ☆ (ぴーちゃん)
2008-12-24 06:57:20
タカシィ おはよ~ゴザイマス昨日のライブでは 2回目のバンビちゃんデシタこちらこそ 感動と勇気を沢山貰いましたありがとうございましたあたしはタカシィが歌を歌ってる時が一番スキです来年のライブが楽しみデスヾ(≧∇≦)〃昨日のライブお疲れ様デシタ。ゅっくり休んでクダサイね
返信する
ヾ(^▽^)ノ (ひろぴぃ)
2008-12-24 06:59:13
クリスマスのイルミネーションで街が光輝く頃、先日は素敵なクリスマス生LIVEコンサートありがとうございましたぁ☆
☆たかしぃ~やスタッフ、ファンの皆さんのお陰で、笑顔あふれる、夢のような楽しいひと時でしたぁ♪たかしぃ~☆昨夜はゆっくり休めたかな?!
LIVEでは、いたるところに、☆たかしぃ~のファンに対する温かい想いやりを感じ、夢と希望、勇気と元気をもらいました!
地元別府・大分はもちろん、豊後大野市や中津・佐伯市などから駆けつけたファンの方々との交流もあって改めて、☆たかしぃ~の凄さを感じましたぁ!みんな無事に帰れたかな!?(^^)
多くの方々に支えられてのLIVEは、やり残したこと、悔いが残ることもあるかもしれないけど、LIVE活動が多かった今年、ラストをフィルハーモニアホールで飾れたことは、ファンにとって笑顔あふれる幸せな年だったよ!
今できること、やるだけのことを一生懸命やる歌手☆大野タカシを締めくくる最高のLIVEになったよね♪
これからもお身体に気をつけて、飛躍した進化した☆たかしぃ~に逢えるのを楽しみにしていま~すヾ(^▽^)ノ
たかしぃ~☆あ・り・が・と・う!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事