MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日です、いや今日です!。

2008年12月23日 | Weblog
日が変わって23日になりました。

ライブ前日は色々準備をすることが多くて
なかなか寝られません(汗)。

ホントは9時頃からゆっくりのんびり過ごして明日を
迎えられると良いのですが会場設営が終わって
その後仕事して家に帰り着いたのはすでに23時を回っていました(がびーん)。

まだ明日の衣装もで迷っています。
デーハー(派手)なプレスリー衣装にするか
動きやすさを重視したブルース・リーの衣装にするか!?


明日会場で皆さんに会えるのがスゴく楽しみです!
来てくれた皆さんに満足して帰ってもらえるように
精一杯頑張りますね!
大野タカシの本当の姿!?を見て下さい。

2008年の思い出に残る瞬間にしたいですね☆
皆さん宜しくお願い致します!



それから『お知らせ』ですが
明日は開場前に整理券をお配りするようです!
なので、NEWデザイン 大野タカシプロデュースの
大野タカシ オリジナルグッズをゆっくりお買い求め頂き
準備万端でライブにお望み下さい!

皆さんのお越しをお待ちしています。


追伸:今まだ、ライブに行こうか迷っているアナタ!
後悔は絶対させません!
お一人でもお気軽にお越し下さい!
皆で待っています☆

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場では。 | トップ | ありがとうございました!!... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも準備中です (タモリ)
2008-12-23 02:56:35
夜な夜な失礼します。コンバンハ~衣裳はセクスィ~~路線でお願いします(!?)
アタクシも、明日のLIVEに参加すべく…置いてゆく旦那とチビッコ達の為の食事の準備や連れていくお姉ちゃんの宿題の◎付けや、顔のお手入れ?や…諸々で まだ起きておりましたぁ(≧▼≦)お腹が空いてきて、冷蔵庫のDOORを開けたい気持ちと戦ってる最中です!!!
明日は、花火よりもアゲアゲ↑↑で登場してくださりますよう、お願い申し上げます♪
返信する
ついに!!! (haru)
2008-12-23 03:46:23
2008.12.23がやって来ましたね
私も黙々と準備中です

ステージ衣装はやっぱデーハーで目映いくらいにギンギンがイイなぁ~
私も何来ていこうか考え中です

何がともあれ…サイコーの1日になりますように

返信する
初めて (★☆YANTA☆★)
2008-12-23 05:57:12
いよいよ今日ですね、私は、大野さんのライブ、初めてなんです。パークプレイスでのミニライブは行ったことがあるのですが、ホールでのライブは初めてなのでどんな感じなのかとても楽しみです。
緊張したり、心配したり、不安もあったりと複雑な気持ちですよね。
でも、一番は大野さん自身が自分のライブを心から楽しむことですよ。自分が楽しければ見ているみんなも楽しくなります。
不思議なもので、ステージにいる姿を見てると、今日は心から楽しんでいるな、楽しそうに見えるけど、なんか違うなって感じるんです。
だから、余計なことは考えず、大野さんがめちゃめちゃ楽しんでください。
私たちも楽しみま~す。
明日は、別府で花火大会もあるので、大野さんも花火みたいにはじけちゃってくださいね。
整理券を配るということですが、何時頃になるんでしょうね。
寒いので、風邪ひかないように、喉を大事にしてね。

返信する
本当の大野タカシを見せて (倫子)
2008-12-23 06:17:04
いろいろと大変ですね。

衣装迷っているのなら両方着ちゃえば良い 喜びます

整理券の配布、良かったです 準備万端で望めます グッズは、一通り買いますたかしぃグッズに囲まれて生活したいです。

本当の大野タカシを見せて下さい☆
「たかしーぃ」って声援送っちゃうから。

たかしぃを見ると熱くなるから今日は薄着です。

返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-12-23 08:08:41
おはよーございまぁす(≧▼≦)

いよいよ今日です! 

そこで迷っているあなた! 
たかすぃの言うとおりです。 
1人で行っても絶対楽しめます! 
そして、同じく1人で行くまゆみと会場でおともだちになってくださぁいヽ(´▽`)/
返信する
来たー★ (ポヨポヨ♪)
2008-12-23 09:12:36
いよいよですな~殿ぉ待ちに待ったこの日楽しみますよー盛り上がるぜぇいおー(笑)
ってか 整理券??マジっすか 何時に?家族一枚にして~私、お仕事だよー
殿!!次回は指定席にして下さいm(._.)m
ま~Live楽みまーす♪衣装…派手なのが良いな~
返信する
いよいよ~ (綾之介)
2008-12-23 09:38:20
プレスリーの衣装ならわかるけど、ブルース・リーって・・(爆)

もう準備万端よ~
TシャツOK
パワータオルOK
・・・ん?でもNEWデザインのも欲しいな~

行くのまだ迷ってる方いますか~?
もう今日しかないんですよ
行かなきゃ絶対絶対後悔しますよ
あ~もう行くしかないっ
さあ、一歩踏み出して
私も待ってますよ~
返信する
楽しみです。 (アラレ)
2008-12-23 09:39:06
タカシィ整理券は何時ごろ 配るのかな?なるべく 早めに行って 並ぶようにしますね! エコバック
持参で行きます。
それでは、本当の
大野タカシの姿を観に行きます。『愛』の歌をいっぱい聴かしてね♪
返信する
おはよ (さなっち)
2008-12-23 09:51:57
私も、一人でーす!まゆみさん友達になれたらうれしいです!ゴールドのパーカー?にジーンズはいてまーす
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-12-23 09:55:19
白いですや~んw(°0°)w

八面山も白いですや~ん(T_T)

立石峠、大丈夫かなぁ(´`)

違う意味でも緊張してきた(;-_-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事