MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今から。

2010年05月23日 | Weblog
リハーサルです☆
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまし。 | トップ | ありがとうございました☆。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じの。 (ゆか)
2010-05-23 16:42:51
スタジオですなあ。
音がガンガンに響き渡りそうでなんかワクワクしそう。たかすいも近くでみれるしなあ。あー今すぐ飛んでいきたい。
返信する
来ましたよ (てぃ)
2010-05-23 16:59:47
リハーサルの音きこえてました
ビートステーション前で待ってます
返信する
お疲れ様です (いずみ)
2010-05-23 17:11:28
リハーサル風景 ありがとうございます 楽しんでね みんなの真剣さが 伝わりそうです
返信する
おぉっ! (juna)
2010-05-23 17:13:35
ライブハウスって結構広いんですね~
昔のオオイタTOPSしか行った事がないのでビックリしました。
また皆さんの感想を楽しみに待っておきます
楽しんで下さい☆
返信する
がんばってね! (ゆま)
2010-05-23 17:17:16
たかしぃ~リハーサル頑張ってますか?後何時間でライブですね!今日は、行きたかったのだけど…明日は、娘の学校もありあまり遅くなるからいけません~次回の時は、行きたいと思います楽しんでね~先週のキャナルライブもようを見入っています。(*^_^*)
返信する
行きたいな~ (いっちゃん)
2010-05-23 17:28:57
ライブハウスってどんな感じなんだろう


まだライブハウスという場所に行ったことないんです。 きっとステージ・客席の一体感は 凄いでしょうね 大分市内や別府のライブハウスでもやってくれるといいな(*^_^*)


今日のステージ頑張ってくださいね
返信する
ライブ (B)
2010-05-23 17:34:49
今日のライブは行けないけど大分から応援しています。たかすぃがんばれ
返信する
楽しんでくださいね! (ジジ丸)
2010-05-23 18:04:00

今夜は…。


完全燃焼してくださいね!!

今日はライブで、明日はラジオ。


ハードスケジュールですが体調を崩さないようにしてくださいね☆


返信する
うわぁ〓〓〓〓 (〓かおり〓)
2010-05-23 18:04:36
ライブステージ
素敵ですね
はじけちゃって下さ
またライブ報告してくださいね待ってます
返信する
リハーサル。 (はっちゃん)
2010-05-23 18:19:46
大野さん、こんばんは~本番頑張ってね~大分から応援してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事