MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました☆。

2010年05月24日 | Weblog
昨夜は皆さんのおかげで
またまた楽しい夜を福岡で
過ごす事が出来ました☆

福岡ビートステーションに
来て頂きホントにありがとうございました!!


久々のライブハウスでのライブだったし
他のバンドの皆さんとも
仲良くなれたし
いろいろと刺激を受け
すごく楽しかったです。


さて、気になる次回のライヴですが
6月中旬に大分のライブハウスで
2Daysを計画中です!!

お楽しみに☆

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から。 | トップ | 撮影中。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーい〓 (B)
2010-05-24 19:03:27
日曜のライブお疲れ様でした。6月のライブ会場と日にちなるべく早く教えて下さいませ絶対行くけん
返信する
行きたいな~ (いずみ)
2010-05-24 19:05:19
昨晩は いろいろとあったみたいですね でも 楽しいライブハウスでのライブ お疲れ様でした 6月は 行けたらいいな~
返信する
絶対行きます〓〓〓 (〓かおり〓)
2010-05-24 19:18:21
6月の中旬ですね必ず応援にいきますライブハウスとか行ったことがないので今から楽しみです
私の誕生日も6月の中旬誕生日の日に大野さんに会えたら幸せすぎる
誕生日とかさなって欲しいなぁ詳細の連絡待ってます

昨日は本当にお疲れさまでした
返信する
楽しみ~ (ゆま)
2010-05-24 20:16:41
昨日は、ライブお疲れ様でした。6月のライブ楽しみにしてます。(*^_^*)又ライブでたかしぃに会えるとおもえば超嬉しいす
返信する
ライブハウス (いっちゃん)
2010-05-24 20:30:53
大分でもやるんですね嬉しいけど 行ける日かな早く日程がわかるといいな
返信する
お疲れ様でした~ (はっちゃん)
2010-05-24 20:34:51
大野さん、こんばんは~ライブお疲れ様でした~今日のカラパレお疲れ様でした~次回のライブ楽しみにしてます~行けるといいな~
返信する
昨日はお疲れ様でした☆ (まゆみ)
2010-05-24 20:38:54

大野タカシさんは前からテレビで見てて素敵だなぁと思ってて(*//ω//*)

昨日は初めて歌を聴きました(*^^*)

ますます好きになりました(*/ω\*)

アルバムにサインと握手に写真までありがとうございました*^ω^*

素敵な時間を過ごせて楽しかったです(^ω^*)

またライブに行きます☆
返信する
6月楽しみっ♪ (みみりん♪)
2010-05-24 20:43:54
昨日も盛り上がったみたいですね。行きたかったぁ~(涙)

次回のライブは6月中旬ですね。日にちが決まったらすぐに教えてくださいねぇ~♪
返信する
お疲れ様でした! (ジジ丸)
2010-05-24 20:46:10

ライブお疲れ様でした☆

私も行きたかったのですが…。


さすがに病み上がりのちびっこを置いては行けなかったので今回は諦めました。

是非次回の大分でのライブ行きたいです!


早めに予定を教えてくれると行ける確率も上がりますので…。


可能な限り早目の連絡をよろしくお願いいたします!!
返信する
ほんとに? (ゆか)
2010-05-24 20:52:46
やばい!
ドキドキしてきたよお。
絶対行きたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事