MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

うまし。

2010年05月22日 | Weblog
初物を頂きました☆

夏ですな…!!



さて、明日は
久々のライブハウスでのライブ!!
デッカい音で演奏出来るので楽しみです☆

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
くれぐれもお気をつけて。

☆2010/05/23(Sun)
@福岡ビートステーション
18時OPEN/18時30分START
前売り¥1500-/当日¥1800-(要1drink)

<チケットのお問い合わせ>
福岡市中央区渡辺通り4-11-4.
(西鉄薬院駅,北口出口より直進、約1分。西鉄電車高架下) .
TEL : 092-738-1761 FAX : 092-738-1762.
BEAT STATION.

出演順:5組中4番目(20:30頃出演予定)


当日券もあります!
買われる際に受付で
「大野タカシを観に来ました」と
一声おかけ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の街を…。 | トップ | 今から。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みーたんママ)
2010-05-22 23:38:09
今の時期のスイカが一番甘くて、美味しいですよねうちの娘は毎日食べてます
返信する
同じだ~ (ゆま)
2010-05-22 23:47:06
スイカだぁ~〓美味しく召し上がりました私もお昼初スイカを〓たべましたよ~産地は、熊本でした。あまかったなぁ~夏が、近付いてきてますね!明日のライブもはりきってがんばってくださいね
返信する
スイカ。 (みか姉ちゃん)
2010-05-23 00:06:34
吐き気など
いろいろで
食べれない時、
フルーツや、トマト 野菜に助けられてます。
今日も、つらかったけど、頑張るしかない。
大野さんも
ファイト~
スイカは、一番大好きな、果物です。
食べたぁ~い。
返信する
こんばんわ (juna)
2010-05-23 00:10:42
すいかだぁ~私は苦手ですが、もう夏が目の前ですね
明日はでもライブハウスだから大丈夫ですね
道中は気をつけて下さい
明日はいけませんが…今月頭に車のオーディオを買い換えて、色んなサウンドが楽しめる様になったので『STADIUMバージョン』で毎日大野さんのCDをLIVEに行った気分で聞いています遠くから応援してますよ
では明日に備えてよく寝て下さいおやすみなさい
返信する
お疲れ様です ()
2010-05-23 00:17:13
タカシさん毎日忙しいですね(>_<)
明日のlive頑張ってください
今日のハロー大分でゎドライブしてましたネ(*^▽^*)/♪
わたしもタカシさんとドライブ行きたいのです(^^)笑明日も頑張ってください(^^)
大分からですが応援しています
返信する
スイカ! (ゆう)
2010-05-23 00:19:37
スイカ〓だぁ-
夏ですねぇ(^O^)

今年は何回食べるかな(⌒~⌒)
返信する
いいな~ (いずみ)
2010-05-23 00:23:21
私 スイカ好きだよ 最近 よく 見かけるけど まだ 食べて無いよ~ 早く 食べたいな~ 明日は 仕事で 行けそうにありません 〓 でも 大野さんの歌の力は みんなに伝わるから 思いっきり 盛り上がるよ 新曲も 大丈夫 雨にも 負けない 大分の夜空の下で ライブの成功を祈っています
返信する
うまし。 (はっちゃん)
2010-05-23 05:35:01
大野さん、おはよう~スイカ美味しそうですね食べたい~昨日はハロー大分お疲れ様でした~そして、今日はライブだね~翌日も仕事なので行けないよ~今日は、雨なので、気をつけて、福岡まで、行って来てくださいね~
返信する
私も (ゆか)
2010-05-23 05:48:05
昨日すいか食べたよお。
運動会だったので(笑)

ライブハウスでのたかすいを見てみたい。なかなか実現できません。(涙)
返信する
いっちゃん (いっちゃん)
2010-05-23 05:48:37
真っ赤によく熟したスイカですね甘くて美味しそうです。


今日は あいにくのライブは 中だからいいけど 高速は霧が出てるのでは?気をつけてくださいね。


まだライブハウスには参加した事がないから いつか行ってみたいな(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事