MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

佐伯の朝。

2012年11月28日 | Weblog
なんとなく子供の頃を思い出す
素敵な朝です。


それにしても寒い…。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ですよ~。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-11-28 08:58:51
タカシ風邪ひかぬように
返信する
うわあ (なっちゃん☆)
2012-11-28 09:02:19
タカシィー\(^o^)/
いい朝の風景ですね。

佐伯の友達にも聞いたけど
大分に比べたらめちゃ寒いらしいですね。
タカシィー風邪ひかないようにね(/ _ ; )
返信する
寒そう (いずみ)
2012-11-28 09:13:21
なんか凄く寒そうだね のどかな風景だね
返信する
寒いですね。 (smile(*^^*))
2012-11-28 10:31:20
たかすぃ~
頑張ってますかぁ(^o^)/~~

ホント、今日も寒いですね☆ ̄(>。☆)

大分市はよく晴れています
昨日よりいいお天気です゜+。(*′∇`)。+゜
佐伯市はどうですか

風邪ひかないように気をつけて…ファイト(o≧▽゜)o
返信する
清々しいですね。 (ちゅうちゃん)
2012-11-28 11:49:22
子供の頃、佐伯に住んでたんですよね。懐かしい気持ちになりますね
私は久しぶりにパークプレイスに来ました。クリスマス一色ですね。今の時期、大好き
返信する
はいチーズ!! (ゆきえ)
2012-11-28 13:29:59
佐伯で美味しいものたべましたか?
昨日は幼稚園の前で、息子と一緒に写真撮ってくれてありがとうございます!タカシを知らないと言った息子に、録画してたハロー大分をみせて、『ほら!このお兄ちゃんだよ♪』と言うと『うわ~本当だ!!』と、大興奮でした♪
返信する
本当に (おにぎり)
2012-11-28 14:11:32
寒かったですね

弥生の道の駅ではよく野菜を買うので早速購入
早く大野さんに会いたかったけど、新鮮野菜を吟味してたら遅くなってしまいました
ドキドキしたけど、すぐに気づいて下さり、温かい握手で冷たい手を温めてもらい幸せでした
ありがとうございました

凄く寒かったけど体調は大丈夫ですか?

今回もさんちゃんとのやり取り、楽しみにしてますよ~


☆生姜をたくさん買いました~
返信する
寒い… (リッちゃん)
2012-11-28 18:45:43
お疲れ様です(。vωv。`)
今日ゎホントに寒かった…
道の駅行きたかったけど
仕事で行けなかった( ノω-、)クスン

エンジョブで見ますね(*ノ∀`*)
日曜日…予報ゎ雨(*uωu*)σ
たかしのPowerで晴れにして下さい(´人・ω・。)



返信する
佐伯 (まーたん)
2012-11-28 20:11:19
たかすぃこんばんわこの記事を見たあと少し寝ていたら佐伯まで行ってたかすぃに沢山話しをして写真まで一緒に写った夢を見ましたよ
返信する
お疲れ様でした (みきやん)
2012-11-28 20:22:35
子供の頃を思い出すのは、金木犀の香りと沈丁花の香りです。
看護学校時代、朝は仕事、昼は学校。今頃の寒くなる季節、足早に家路を急ぐ人達、夕餉の美味しそうな匂いとは反対方向に、学校からまた仕事先の病院へ向かう寂しい気持ちを思い出します。
強く印象に残る過去の風景は『香り』と連動しているらしいですね。
たかすぃ~が懐かしいと感じた今日は、どんな香りがしたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事