MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2012年11月29日 | Weblog
ある企業のパーティーの司会です!


言い慣れない専門言葉ばかりなので
緊張します(汗)
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯の朝。 | トップ | 晩御飯。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なっちゃん☆)
2012-11-29 18:32:43
タカシィー\(^o^)/
最近司会多いですね(T_T)
頑張ってタカシィー\(^o^)/
私はお腹痛くて唸ってます(T_T)

あっ☆昨日はありがとうございました。
大分から行ってよかったです。
佐伯いいところですね(*^^*)
また、行きたいなと思いました♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-11-29 18:38:05
頑張れば何でもできる(笑)

いよいよ明日頑張れば地獄から脱出だ(笑)
返信する
年末ですね (みきやん)
2012-11-29 18:39:49
パーティーが増える時期ですね。企業に携わった事がありませんが、お堅い感じなんでしょうか。
うちの忘年会にたかすぃ~が司会で来たら…
皆に、めっちゃイジられるだろうなと、私はハゲカツラに、志村けん並のメイクして踊るなんて事は出来ないなぁ…
(笑笑笑))
長男が無事退院したので今夜は『すき焼き』です♪
たかすぃ~は、仕事が終わるまで食べられないのかな?またお腹空くね☆
終わった後にはご馳走食べてね!今夜も頑張って下さいね~♪
返信する
お疲れ様でぇす (りかっこ)
2012-11-29 18:53:57
大変なお仕事ですねぇ終わりまで頑張ってくださぁいねぇ
終わったら…気をつけて帰宅してゆっくりしてくださぁいねぇ
返信する
今晩は(#^_^#) (きいさん)
2012-11-29 19:25:19
お仕事お疲れ様です。
凄い広い会場だね~(゜◇゜)
タカスィ~なら司会大丈夫だよ(^_^)bいつもの笑顔でね。

先日の道の駅弥生のお仕事お疲れ様でした。
ブログ見て、道の駅に来るってわかってタカスィ~に会いたくて行って、1人だったので声かけれるかドキドキしながら待ってました(^_^)ゞ
タイミング良くタカスィ~と少しお話しできて、嬉しかったです(≧∇≦*)
初めて話せたので…三ちゃんの事すっかり忘れてしまって、後から心の中で三ちゃんごめん…って思ってました(>_<)

嫌な顔せず気軽に接してくれて、タカスィ~ありがとうございました(*^O^*)

生タカスィ~は、格好良かった~ヾ(≧∇≦)
返信する
お疲れ様です。 (ちゅうちゃん)
2012-11-29 19:51:16
今日もお客さんいっぱいですね。頑張ってね
年の瀬、パーティーが多いのかな?
返信する
ファイト (いずみ)
2012-11-29 19:55:22
テレビまで入って余計に 緊張感アップしてるかな? 頑張ってね
返信する
Unknown (まーたん)
2012-11-29 19:56:43
こんばんわまた今日もパーティの司会なのですね司会は普段言い慣れない言葉使わなきゃならないので緊張しますよねファイトで頑張って下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-29 20:11:28
エンジョブて何曜のいつどのTVで時間は何時からなのか教えて下さい
返信する
Unknown (たくママ)
2012-11-29 20:22:18
お疲れさまです。

ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事