MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます!。

2017年09月14日 | Weblog
スパーク魂の収録です♪( ´▽`)


今週も見てね〜☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうです。 | トップ | パーク!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみにしてます。 (ガッキー)
2017-09-15 10:30:22
タカシくん、おはようございます!今日も一日が始まったね!新しいページがどんな一日になるんだろう…。それは自分次第だね。「スパーク魂 」気合いを入れて放送時間を楽しみにして待ってま~す。(笑顔) ///
返信する
もちろん( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-09-15 10:33:20
見ますよーん(*^▽^)/★*☆♪
狂わせガールに狂わされたい、、って~鼻の下が伸びてますよ( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)

楽しみにしてます(o≧▽゜)o
頑張ってね~(^3^)/~☆
返信する
見ますぞ〰❤ (みなりん)
2017-09-15 19:52:56
スパーク魂、必ず見ます🎵
またまた、私の夜勤明けが日曜日なので(*^^*)
しかし、夜勤明けが一番台風が激しいと思う😭
会社回り、水が溜まるので通行止めが予想されます😭
通行止め解除したら、速攻帰宅し仮眠をしスパーク魂〰拝見しますよん🎶
大好きな大野さんの姿が見れますもん💞
夜勤頑張りますo(^o^)o
返信する
はいっ(*´∀`)ノ (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-16 01:23:52
たかすぃ~❤️今週も、もちろん見ますよ😉👍🎶

楽しみにしてますね🎵

スパーク魂 大好きっ(≧∇≦)💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事