MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

そうです。

2017年09月14日 | Weblog
『アタラシイ太陽』の
レコーディング、進んでいます!

すごく良いモノが出来ています。
なんだろう、すごく良い気が
します☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの存在!?(笑)。 | トップ | おはようございます!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます(*^^*) (ひなママ)
2017-09-14 21:21:32
魂が込められていってますね~(*^^*)
初めて聴いた時のことを思い出します。
タカスィー直筆の歌詞コピーを何回も読み返しました。常に持ち歩いてます(*^^*)なので紙がクシャクシャなっちゃってますが(TT)

いろんな想いが込められてる「アタラシイ太陽」
いろんな方に聴いてもらって感じてほしい。

大きな空に向かって歌い続けてくださいね( v^-゜)♪

最高の「アタラシイ太陽」
改めて聴ける日を待ってます(^3^)/~☆
返信する
あたらしい太陽☀ (Unknown)
2017-09-14 21:43:49
こんばんは🌙😃❗あたらしい太陽🎵名曲です😌💓レコーディングをこっそりのぞいてみたいな😆CD になったら、もちろん、買いますよ😉
返信する
お疲れ様でっす(^-^)/ (みなりん)
2017-09-15 00:19:07
この『アタラシイ太陽』大好き💓
とても、前向きになれます🎶
ほんじょうのライブで、歌を録画しました😄
人から何気ない会話の中で傷つけられ、泣いてしまった…私😓
私も、おかしいでしょ?って思う時は、人へキチンと伝え正してあげます。
自分に置き換えて考えて?って…😅
相手からは、ゴメンな…って。
辛くて泣いた日に、大野さんの『アタラシイ太陽』を聴いて励まして頂き明るく前向きなパワー貰ってます((o(^∇^)o))
人生は色々あります🎵
太陽のように明るく、頑張りますo(^o^)o
大野さんの歌に込められたメッセージは、スゴく感動するし勉強になります(*´∇`)ノ
ありがとう〰大野さん💓
返信する
そうです。 (Unknown)
2017-09-15 12:55:20
なんだか 前向きな気持ちになれるから
この歌が好きっ(*^▽^*)
返信する
わぁー( 〃▽〃) (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-16 01:21:09
たかすぃ~❤️『アタラシイ太陽』のレコーディングされてるんですね(*´ω`*)
ってことは、CD化も そう遠くはない!?かな?💿

なんだか楽しみです❣️
たかすぃ~❤️完成したら、また教えてね(*^^*)

レコーディング作業お疲れさまです😌💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事