MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夏の思い出。

2015年08月31日 | Weblog
8月ももう終わり。
今年はどんな夏を
過ごしましたか?

残暑はまだまだ厳しそうですね!
体調を崩さない様に
くれぐれもお気をつけ下さい^_^

はえーなー
もう、9月になるよー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカシ、今日のお仕事。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当…。 (あゆみん)
2015-08-31 02:13:17
あっと言う間に8月も終わりですねっ!
たかすぃ~はエェ思い出が出来ましたか?
私はやっと子供達からかいほされます(笑)
今年の夏はたかすぃ~と写メを撮れた事がエェ思い出になりました。
ブレテ良く撮れて無かったのがショックですが…(涙)
子供達もたかすぃ~と写メ撮れた事をかなり喜んでました!
返信する
夏も終わり (みゆきちゃん)
2015-08-31 08:52:52
今年の夏は猛暑の中、引越しとたかすぃ~のお祭り三昧でした。
たかすぃ~ファンになっていなければ行かないであろう色々なお祭りに参加しました。楽しかった夏です。
司会や歌うたかすぃ~は私達以上に疲れてるのではないでしょうか?どうか疲労回復に努めて身体を労ってください。
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-08-31 15:26:44
この前のキャンプかな?
本格的にテントもある!凄いですね。
良い思い出になりましたね♪
もう秋が来るんですね、早いなぁ。
返信する
夏も終わりですね! (ニコちゃん(o^^o))
2015-09-01 00:36:00
たかすぃ~は、どんな夏を過ごされましたか?
いよいよ9月!ホント、はえ~なぁ(  ̄▽ ̄;)笑
毎年、あっという間に過ぎて行きますね( ;∀;)
また、すぐに年末、お正月がやってくるのでしょうね^_^;
朝晩が涼しくなってきました!
たかすぃ~も風邪ひかないように、体調に気をつけてくださいね( v^-゜)♪
お仕事頑張ってね((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事