MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2015年08月31日 | Weblog
福岡も雨。

収録終わりで
思わぬ大きな買い物を⁉︎

してしまった、ワタシ。

それではクエッションです。
それはいったいなんでしょう?

1 ベッド
2 食器棚
3 ソファ
4 マッサージチェアー


それでは、お考え下さい(笑)




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-09-01 00:12:08
タカシィー王子様(*´∀`)♪
収録のお仕事お疲れ様でした_(._.)_

王子の大きな買い物とはベッドではないのでしょうか?
お疲れになっている時は、お食事と同じ位に睡眠は大切な事ですし、どれだけ身体の疲れが取れる気持ちの良い睡眠を取れるかと言う事は寝具で変わってきますので、ベッドではないかなぁ~と思いました(^o^)
ハズレていたらスミマセンm(__)m

王子が疲れの取れる良い睡眠が取れますように☆ミ☆ミ☆ミ
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2015-09-01 00:45:21
福岡でお仕事だったんですね( v^-゜)♪
お疲れ様でした!
福岡も雨だったんですね( ;∀;)
大分も雨でした(´;ω;`)
まるで梅雨のような天気...うっとうしいですね(;つД`)
たかすぃ~がした大きな買い物は何だろう?
マッサージチェアかなぁ?(゜〇゜;)?????
結構な値段ですし、おもいきって買われたのでは...!?
答えが気になるので、また正解を教えてくださいね!
お願いしま~ぁす\(^o^)/
(笑) (おにぎり)
2015-09-01 00:47:24
何かな何かな~?
第1候補、マッサージチェア
第2候補、食器棚
あ~早く答えが知りたい(^∇^)
今日は。 (*はなこ*)
2015-09-01 01:54:32
羽田も雨でした。

問題の答え 迷わず食器棚! どぉーだっ(^^)
Unknown (たくママ)
2015-09-01 08:19:30
2食器棚だと思います。ディーン&デルーカですかね。
こんにちはーーー! (なつみんちゃん☆)
2015-09-01 10:49:51
タカシィーヽ(*´∀`)ノ
えーー。悩みますねえ(´・ω・`)
んーーー。ベッドのような気もするし
ソファーのような気もするし(笑)
迷います( ̄▽ ̄)(笑)
回答 (みゆきちゃん)
2015-09-01 11:27:31
いくら考えてもわからない、から、勘でソファーにします。
おはようございます (あゆみん)
2015-09-02 06:24:16
多分…1のベッドかなぁー!
正解は何番だろう(笑)
Unknown (グータッチ)
2015-09-02 12:12:59
なんでしょうーね?
わかりましぇーん
Unknown (Unknown)
2015-09-02 13:29:45
何をかったか
気になってねれないので

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事