MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

スタジオ前に。

2009年08月28日 | Weblog
当日は24時間テレビのイベントの為
行けないので期日前投票に行ってきました!


明日の日本を担う大切な一票。


皆さんも必ず投票を済ませ
イベント会場にお越しください☆
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その。 | トップ | まもなく…。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(。≧∇≦。) (RORIE)
2009-08-28 14:20:59
たかすぃ~


私も~12時頃 そこに行って来たんよ~


もう、ちっと遅く行ったら
たかすぃ~に会えてたんだね

いや~惜しかったなぁあ

残念残念


返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-08-28 14:33:53
大体 旦那と選挙会場に行くけど 当日行けないから 昨日 期日前投票に行ってきましたよo(^-^)o 結構 人が多かった~☆
返信する
選挙!! (ゆう)
2009-08-28 15:15:56
ですよね日本を担う大切な一票。当日の朝一で行きま~す

今日、母の用事で支所に行ったら、期日前投票の為かがいっぱいでした
返信する
行くよ (いずみ)
2009-08-28 16:02:57
私も 明日 行くよ 大切だからね
返信する
Unknown (陽子)
2009-08-28 16:10:21
見に行きたいよぅ(*^o^*)
返信する
一票!! (ゆか)
2009-08-28 18:24:24
たかすいの分が入りましたね!
私は日曜に行きますよ。
24時間のイベントには行けない(泣)
たかすい、明日は来ないのかな?明日行く予定です。ライブは日曜になってたよね。残念。
返信する
☆ライブの前に♪ (ジェリービーンズ)
2009-08-28 18:25:46
はい

そうします

でもサマーカーニバルに行けるかどうか未定です…
返信する
うん (さなっち)
2009-08-28 20:12:14
二十歳になったとき、選挙いやだなぁと思ってたけど大人として当たり前なんだと、思うようになったら楽になったよタカシクンは、忙しいもんね!
返信する
投票 (倫子 23km/hオーバー)
2009-08-28 20:56:10
呼びかけ素敵です。
当日行きます

24時間TVのイベントがんばって下さい
返信する
真面目ですね 笑 (ミスター)
2009-08-28 21:44:21


僕は、社民党が好きです 笑 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事