MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

その。

2009年08月27日 | Weblog
プールの帰りに
市内某たいやき屋さんに寄り
カスタードのたいやきを買い食べました☆

ひとりで・・・。
夕陽を背に・・・。

疲れた体に染み渡る
程よい甘さに感激!!


久々に食べたたいやきは
格別でした(笑)。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | スタジオ前に。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-08-27 23:44:45
最近 鯛焼き食べてないな~
今 中のあんは もちろん 皮が もちもちだったり 冷たいのもありますよね(^O^)/

タカシは どの鯛焼きが 一番好きなのかな?
返信する
ヾ(^▽^)ノ (ひろぴぃ)
2009-08-27 23:46:48
気持ちの良い汗をかいた後の甘味は、絶品だぁ☆
日照りの中にひと時の潤い、夕陽の似合う男前発見(^^)b
返信する
あの鯛焼き屋だ~ (アラレ)
2009-08-27 23:58:22
タカシィこんばんは!水泳 お疲れ様でした。タカシィが寄った 鯛焼き屋さん『〇〇一たい焼き』じゃないですか?あそこの駐車場から夕日を見ながら 鯛焼きを食べると美味しいんですよ★
返信する
たい焼き (海里)
2009-08-28 00:10:20
…あそこのたい焼きさんですかネ(・∀・*)。



甘いものは疲れたときにイイですよネー。今白いたい焼きが食べたくなりました…。
返信する
おいしそ~〓 (めいちゃんまま)
2009-08-28 00:16:58
鯛焼き最近はまっています(^O^)中身色々あるしモチモチした生地の鯛焼きは大好きです
疲れた時に甘い物最高ですよね(^o^)/大野さんは頭からですか?それとも尻尾かな?
返信する
たまに (いずみ)
2009-08-28 00:48:20
鯛焼きが 食べてみたいな~って 感じる事あるよね 私も最近 食べて 小さな幸せを感じてしまいました
返信する
ヾ( ̄0 ̄;ノギョギョ (honey)
2009-08-28 00:50:09
たいやきってこんなにリアルでしたっけっ!?(笑)
口元あたりむちゃくちゃリアルじゃないですかっξ*≧m≦*ξちょっとビックリでしたヾ( ̄0 ̄;ノギョギョ
カスタード美味しいですよね~っξ≧▽≦ξ
返信する
(⌒~⌒) (ゆう)
2009-08-28 00:55:47
おいしそ~う。食べたいよ(∋_∈)これは、どちらのたい焼きですか?今、いろんな種類がありますよね

ちなみに、たい焼きはドコから食べます(?_?)頭?しっぽ?私は……考えて食べてなかったから、わかんないや


27日も1日お疲れ様でしたもぉ~お仕事は終わりましたか?ゆっくり休めるんなら休んで、今日(28日)もがんばってください(^◇^)┛
では、おやすみなさ~い(-.-)zzZ
返信する
たいやき (倫子 23km/hオーバー)
2009-08-28 19:56:05
リアルなお顔ですね。ちょっと自信ありげな(笑)
ひとりでたいやきを食べるたかしぃに遭遇してみたいです。
カスタードなら食べれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事