MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

まもなく…。

2009年08月29日 | Weblog
「ハロー大分」スタートです☆


只今、リハーサル真っ只中。

リハーサル真っ只中なのに、
どうしてのん気に写真なんて撮ってんだ!
って?それはですね…
ナイショです(笑)。


☆撮影現場☆
サブスタジオ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ前に。 | トップ | 暑かったねぇ~。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだ~ (いずみ)
2009-08-29 09:39:27
間もなく ハロー大分だ~ 毎週 凄く 楽しみにしています
返信する
! (かな)
2009-08-29 09:58:53

みてますよ
がんばってください
返信する
すごい (さなっち)
2009-08-29 12:19:15
めったに見られない光景!ライブ見に行けないけど、楽しんでねぇー(^_^)/~  パークプレイスでのライブも、今年は行けないかもファンになってずっーと行ってたけど
返信する
明日の… (Unknown)
2009-08-29 15:34:36
たかし、24Hテレビ暑い中お疲れ様です

で、明日のライブなんですが何時頃からでしょうか

明日、行けそうなので楽しみにしてます
返信する
朝から (ゆか)
2009-08-29 17:08:38
暑い中、お疲れさまでした。
今日たかすいがいたから嬉しかったぁ。
今日は真夏日でしたね。
明日も頑張って下さいね!ライブ見たかったあ。(悲)
返信する
リハ中にまで… (juna)
2009-08-29 18:57:27
blogを更新してくれちゃう大野さんが大好きです 
そろそろliveでしょうか?ファイトぉ
返信する
明日 (海里)
2009-08-29 20:20:41
ですネ,ライブ(・∀・*)。



今日も会場にも行きたかったですけど…ムリだったです…。

なので,明日が楽しみです★。
返信する
サブスタジオ (倫子 23km/hオーバー)
2009-08-29 20:49:57
わぁo(^^)oかっこいいです

お忙しいところ更新ありがとうございます

24時間テレビ観ています
返信する
見ましたo(^-^)o (めいちゃんまま)
2009-08-29 22:12:13
ハロー大分毎週楽しく拝見してます(^O^)配達って言ってスタジオを出て行くのは笑えました(*^_^*)サマーカーニバルも一日目大変お疲れ様でした楽しく見れました明日のライブ楽しみにまた応援に行きたいとおもいます(o~-')b頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事