MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はじまるよ!。

2015年08月29日 | Weblog
あと、50秒後
ハロー大分です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダまつり2015。 | トップ | ありがとうございました!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あゆみん)
2015-08-29 10:20:59
ハロー大分、見てますょ!
タカシぃ~のライブ見に行きたいけど遠くて行けません(涙)
返信する
セーフ (みゆきちゃん)
2015-08-29 11:14:51
ハロー大分を楽しみに見ていました。たかすぃ~のロケのコーナーが始まると同時に電話がかかってきて、見れなかった・・・でも大丈夫。ちゃんと録画もしてました。放送後ゆっくり見させていただきました。
返信する
Unknown (グータッチ)
2015-08-29 12:28:12
昨日は家内と娘がお世話になりました
自分も逢いたいのはやまやまですが
なかなか逢えません
でも元気ですよ
ライブ情報の聞きましたから
いける範囲なら行きたいと思います
なにしろ車がなくて
どうしようもありません
でも頑張って逢いに行きます
逢えたらまたグータッチしてください(わら)もちろん握手もね(わら)
返信する
ハロー大分U+203C (ニコちゃん(o^^o))
2015-08-29 23:42:37
たかすぃ~今日のハロー大分も録画してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さっき仕事から帰ったので、明日以降に今日の録画をゆっくり見たいと思いますヽ(´▽`)/
今日のたかすぃ~も爽やか、イケメンです(///ω///)♪
3人の素敵な写真ありがとうです\(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした("⌒∇⌒")
返信する
録画してるけど、、、 (ココナッツ)
2015-08-30 00:51:38
何かと、週末は多忙。
生で観たかったなぁ(;O;)
一人の時間にゆったり
もったり 観させていただきたす(笑)
早く 観たい。
返信する
Unknown (たくママ)
2015-09-01 23:18:04
こんばんは

録画しているハロー大分観ました。
たかしーは、いつ別府にロケに来たの?って会いたかったなぁー。と思って観ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事