MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!。

2015年08月30日 | Weblog
ホンダ太陽まつり2015
雨の中たくさんの方に
来て頂きありがとうございました!

ライヴも抽選会も
皆様のおかげで盛り上がりました!
楽しかったです^_^


抽選会で商品が当選した
皆様、おめでとうございます!

実はバンドメンバーも
上位商品が当たっていたとか(笑)

メンバーも楽しかったみたいです。

タカシの夏祭りは今日で終わり。
今年の夏も素敵な思い出が
出来ました!

皆さん、ありがとうございました!

風邪ひかないようにねー。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよ!。 | トップ | タカシ、今日のお仕事。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みゆきちゃん)
2015-08-30 01:27:02
雨の中のライヴでしたが、すっごく盛り上がって楽しかった~ホンダ太陽の社員の皆さんもいいキャラした人が多かったですね。アコースティックライブと思って行ったのですが、会場に着くなり勝田さん達メンバーとすれ違いフルバンドと気付き、更にテンションが
最後にたかすぃ~を一緒に応援していたファンの方に特賞が当たり、私まで嬉しくなっちゃいました。
たかすぃ~素敵な夏の夜をありがとう。
写真のタカシープ欲しいですが。
返信する
夏の思い出。 (*はなこ*)
2015-08-30 01:27:15
いっぱいできたよ♪ 今年の夏も楽しかったなぁ。

タカシープくんは どうですか~。
楽しい思い出 いっぱいできた?

おやすみなさぁ~い(^^)
返信する
HONDAまつり (Unknown)
2015-08-30 02:59:08
たかすぃ~
お疲れ様でした。
雨になっちゃったけど、大きなテントで雨が降ってるのもわからない位で最高に盛り上がりました。
朋ちゃんに、初めてお会いでき良かったです。
返信する
お疲れ様です (あゆみん)
2015-08-30 20:22:14
雨の中お疲れ様でした!
見に行けなく残念でしたが…(涙)
次回は見に行きたいです。
返信する
お疲れ様でしたと、ありがとうございました_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-08-30 20:25:23
タカシィー王子様(*´∀`)♪
総合司会のお仕事とライヴ、大変お疲れ様でした_(._.)_
昨日は、とても楽しく幸せなお時間を過ごさせて頂きありがとうございました_(._.)_
抽選会では特賞が当り当たった瞬間、信じれなく一瞬呆然としてしまいました!
王子およびバンドメンバーの皆様・同じファンのお友達より温かく祝福して頂き、皆様に感謝しております_(._.)_
ありがとうございます_(._.)_
これも王子のライヴに応援に行かせて頂いた御利益だと思っています♪
王子(バンドメンバーの皆様)のライヴに行かせて頂き沢山の方と出逢った事も大変、幸せな事だと思っております_(._.)_
これからも王子を応援させて頂きたいと思っていますので末長く宜しくお願い致しますと共に本当に昨日はありがとうございました_(._.)_
王子も風邪等、体調を崩されない様に注意してお仕事頑張って下さい☆ミ
返信する
大変お疲れ様でした_(._.)_ (うおしん)
2015-08-30 20:55:24
昨日は雨の中、総合司会およびライヴ大変お疲れ様でした

雨は降っていましたがライヴが始まった瞬間!
ファンの皆様と一丸となって応援出来、最高に楽かったですし、最後の抽選会では、まさかの特賞が当たりビックリしました

大野さん&バンドメンバーの皆様・大野さんのファンのお友達皆様より特賞の祝福までして頂き、本当に楽しくとても嬉しい夏の思い出となりました
本当に皆様に感謝しております
ありがとうございました

これからも、大野さん&バンドメンバーの皆様・大野さんのファンのお友達の皆様・私達夫婦を宜しくお願い致します
返信する
!! (おにぎり)
2015-08-30 23:40:39
タカシープかわいい!
いつの間に……?
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2015-09-01 00:22:13
たかすぃ~お祭り&ライヴお疲れ様でした("⌒∇⌒")
残念ながら私は今回のイベントに参加出来ませんでしたが、盛り上がったようで何よりです\(^o^)/
写真のタカシープくんの ぬいぐるみ可愛いですね( v^-゜)♪
癒されます(*´∀`)
次回はライヴに参加出来たらいいなぁ!!
たかすぃ~に会える日を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事