MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2009年08月27日 | Weblog
FM OITAで放送中
タカシもパーソナリティーを務める
カラフルパレットの火曜日担当の
先輩、クボタヨシフミさんと
FMのディレクターと3人で
狭間にあるプールに行ってきました。

前々から「行こう!」とは
言っていたのですがなかなかスケジュールが
合わず流れていましたが
ようやく行くことが出来ました。

久々に泳ぎましたが
いい気分転換になりました!!


また行きたいですなぁ~!

みなさんも
プールで会った時は気軽に声をかけて下さいね!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二本目は。 | トップ | その。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-08-27 23:35:54
暑い日のプールは 気持ちいいでしょうね よかったですね(^^)v

でも泳げない私は プール&海で タカシに会うことはないかも~(¨;)
返信する
は・さ・まΣ(・■・*) (海里)
2009-08-28 00:06:37
なんと!!!まさかの狭間ときましたか。

いつも通勤で狭間を通り過ぎてます…。私は庄内まで行くんですが,いつもより近く?!てなんか地味にテンション上がりました…((笑)。



もしプールでお会いしても,おそれ多くて声もかけること出来ないでしょうが(ρ_;)。
返信する
プール(^O^) (ゆう)
2009-08-28 00:42:32
プールに行ってきたんですねたかすぃ-の水着姿・泳ぐ姿が見たかったなぁ(≧∇≦)

ん?もしかしたら私、中学卒業以来はいってないかも
返信する
良かったね (いずみ)
2009-08-28 00:44:45
以前からの約束が 実現して 良かったね 大野さんの 泳いでいる姿が 見てみたいな~
返信する
今晩は! (juna)
2009-08-28 01:06:17
プールいいですねぇ もうずっと行ってないから溺れそう
『プールで会ったら気軽に声をかけてね』って…優しいいや、多分見かけただけで鼻血出ちゃいますから(笑)
プール等々で泳いだ日は、凄く寝付きがいいですよね布団に寝た瞬間スヤスヤのような 今頃、夢の中でしょうか では夢の中へお邪魔しま~す
週末お忙しいでしょうからしっかり睡眠をとって下さいネ オヤスミナサイ
返信する
プール (倫子 23km/hオーバー)
2009-08-28 01:07:41
行けて良かったですね
水泳好きなんですよね。
たかしぃの水着姿?すごく見たいです。
スタイル大好きです
返信する
去年まで (ゆか)
2009-08-28 07:52:41
子供たちがそこで水泳を習ってたので、よく行ってました。
やっぱり運動はいいですよねぇ。
私も最近夜、歩いています。

に、しても、たかすいと、くぼっちが並んでると目立つやろうねぇ。(笑)
返信する
楽しそう☆ (綾之介)
2009-08-28 08:18:15
夏休みもあと4日今年はプールに行かないままです

地元のお祭りでクボタさんがMCをされてたのですが、キラキラした瞳が印象的で、すっごく感じのいい方でした~
返信する
タイムは? (ポヨポヨ♪)
2009-08-28 09:46:49
殿ぉ~おはようございます今朝は涼しいですね!
お~クボッチは トライアスロンの大会に出るって言ってましたもんね~
以前、ラジオで 殿に教えてもらうって言うてました~♪
過酷な競技のトライアスロンに出るクボッチ…尊敬します!頑張って欲しいですp(^^)q んで?タイムはどうなりましたか?笑)殿もお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事