MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昼御飯。

2013年02月28日 | Weblog
少し遅めのお昼ご飯。

納豆炒飯です!


中華鍋振りまくりです(笑)

中華料理屋の火力に憧れます!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | 本日。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーー (なっちゃん☆)
2013-02-28 18:01:25
タカシィー( ^ω^ )
わたしはいまから夜ご飯です。
明日帰れるので嬉しいです*\(^o^)/*
早くタカシィーに逢いたい(;_;)
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-02-28 18:08:48
昨日
納豆食べたよ…(笑)
久しぶりだったらうまかった
しかし
おなかへった(笑)
返信する
わぁー。 (ちゅうちゃん)
2013-02-28 18:17:50
これは、おいしかろ
納豆をチャーハンに入れたら、ねばねばは、どうなるのかしら早速、作ってみます
返信する
Unknown (真由美)
2013-02-28 18:33:51
おいしそー(*^O^*)

タカシさんの手料理食べててみたいです(^ω^*)
返信する
食べた~い(~Q~) (みどり)
2013-02-28 19:52:54
タカシさん本当にすごいですねちゃんと作ってヾ(=^▽^=)ノ偉いです。尊敬します。主婦してるときは、毎日冷蔵庫を覗いてあるもので色々作ってましたが今では、お惣菜で安くて美味しいものが沢山あるのでそれで済ます事が多くなりましたちゃんと作らないとやっぱりダメですね
返信する
納豆 (みきやん)
2013-02-28 20:53:54
何か反論ばかりみたいやけど納豆は火を加えると栄養価が下がるんだそうです。
納豆チャーハン私も好きだけど、それを知ってからは作らなくなりました。
いや、私一人なら栄養価なんか『どげでんいい』(笑)
オカンとしては、知った以上 何となく避けてしまう形に…
栄養価的に相乗効果があるのは『キムチ納豆』だそうです。が、年頃の息子たちには『臭いが残りそう』と不評です★
美味しくいただく、と 栄養をくまなくいただく は違うんですな~
料理は奥が深いですね~(^^)
私は看護師で栄養士ではありませんが、そういう勉強もしなくてはならない立場にあります。
生活に直結する知識を、いろいろと勉強し指導しなければと思います。
たかすぃ~栄養的な事を考えるなら 納豆は火を加えず!(^^)
返信する
ポロポロ (おにぎり)
2013-02-28 23:09:04
に出来上がってるのが写真からわかりますよ~こちらも美味しそうですね

料理するの好きじゃないけど、昨日作ったちりめんじゃこの佃煮は自分でもヒットでした
旦那さんにもほめて頂きました

基本和食しか作れないから、大野さんみたいに色々こなせるように頑張ってみます
返信する
納豆。 (smile(*^^*))
2013-02-28 23:15:53
これまた美味しそう☆★


納豆はパンにもあいますよ~

納豆トースト
よかったら、たかすぃ~も一度食べてみて下さい(^O^)
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-03-01 00:18:32
納豆でチャーハン、、、

おいしそぉですねぇ(*^▽^*)


中華料理屋さんの火力、素敵てすが、
ガス代考えると、ちと怖いです(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事