MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝ごはん。

2013年02月28日 | Weblog
玉子焼き!

ハッキリ言います!
完璧です(笑)


ちなみに味付けは砂糖派です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の。 | トップ | 昼御飯。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-02-28 18:07:29
食ってみたい(笑)
返信する
あら~ (ちゅうちゃん)
2013-02-28 18:22:09
フカフカにできましたね完璧です。さすがですね。私も砂糖派です。子供の頃、お父さんの弁当の卵焼きを一口食べて、甘い卵焼きおいしいって、思いました。あの時の思い出、しっかり心に残ってる
返信する
完璧すぎです (みどり)
2013-02-28 19:37:52
キレイな卵焼きですねタカシさんは、砂糖派ですか?うちの卵焼きは、人によって皆味付けが違います私は、砂糖なし塩辛い味付けで母は、砂糖派で甘いです
返信する
むむ… (みきやん)
2013-02-28 20:39:27
たかすぃ~は大好きだけど…甘い卵焼きは嫌い。
もちろん、出されたら美味しくいただきますが、自分で作るのは絶対『だし巻き卵』です。卵焼きは全く焦げ目が付かない美しい黄金でないと(笑)おせちに入れるとなると、茶わん蒸しと同じく漉して作ります。普段焼きたてなら水分(だし)を含んでフンワリ巻いたんじゃないとアカン。
もちろん、甘いのがいいと言われたら作ります
作れます(笑)
が、息子たちはオカンの味で育っているので、甘い卵焼きはダメなんで作った事はない★

強いて言えばお寿司のタマゴはいいですね♪
あれは生物の箸休めに甘くて好きかな~♪(^^)
返信する
玉子焼き(^ω^) (smile(*^^*))
2013-02-28 21:59:16
綺麗に焼けていますね!!

たかすぃ~の作った玉子焼き食べたいな~

ちなみに私は、玉子焼きを作る時「白だし」を使います
なかなか美味しいです

たかすぃ~のように、砂糖の玉子焼きも美味しいですね☆ヽ(▽⌒*)
返信する
はは (ハンシンラブ)
2013-02-28 22:15:55

料理さすがですね

自慢したくなるよね(笑)
はは
返信する
ほんとだ (おにぎり)
2013-02-28 23:03:11
完璧ですね

何でそんなに上手なのですか??

弟子入りしたいです


お弁当作るの上手そうですね
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-03-01 00:12:31
卵焼きゎやっぱお砂糖ですよねー(*´▽`*)

ははの卵焼きゎいつも黒かったり、殻が入ってたりで、どきどきでした(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事