MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日は。

2021年11月22日 | Weblog
おひとり様すき焼き。

夕方でお仕事も終わったので
少し早めの夕食でした

差し入れでいただいた
お酒もたまにはいいでしょ^_^


大満足でした〜

では、明日も朝から頑張ります。
おやすみなさい

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったー。 | トップ | この後。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-11-23 00:25:42
あらあら、1人でもにぎわってますな。
私もゆっくりご飯食べられるように片付けますわ。
〆はうどんで生卵はいらん‼︎
よろしく♪(なにを?)
おつかれさんでしたっ、おやすみみずくぅ💤
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-11-23 01:03:32
うちも先日、すき焼きをしましたが栄養もあり栄養バランスも良く美味しくていいですよね😋

日頃の疲れの体力補給にもなり程よく酔われて気持ちの良い睡眠となりそうですね❣️
今日も、お疲れ様でした🙇
おやすみなさい💤
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-23 01:54:03
今日も1日お疲れ様でした✨

綺麗なサシが入っててお肉が美味しそう😋
チューハイ呑みながら、のんびり自分のペースで食べるのもいーですね♪
ご一緒したいけど、ムリだけど😂🤣

明日はまた賑やかな姪っ子軍団引き連れておじゃまします😉
寒いみたいなので大野さん防寒対策して
司会頑張って下さいね❣️

おやすみなさーい😪
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-11-23 05:29:30
お疲れ様です
本当におひとり?
ちゃんとしてますね〜
酔っ払って、お片付けが出来なかったりしませんでしたか
上等のお肉で明日への活力がついたでしょう
寒くなるようなので
しっかり着込んで出かけてください
返信する
Unknown (みきやん)
2021-11-23 21:02:03
お肉が美味しそう‼️
お一人様のすき焼き
堪能ですね〰️^_^
我が家はお麩と
糸こんが必須です。
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-24 17:20:13
お肉美味しそう〜😯✨いいお肉ですね💕
なんかお店みたい✨

イノシシのすき焼きもおいしいですよね😆あぁ〜すき焼き食べたい😊
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-24 17:21:58
お肉美味しそう〜😯✨いいお肉ですね💕
なんかお店みたい✨

イノシシのすき焼きもおいしいですよね😆あぁ〜すき焼き食べたい😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事