MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました☆。

2011年02月20日 | Weblog
試合終了
1ー1でした☆

残り13秒で同点に追いつきました!


2010シーズンの
バサジィ大分は三位という
素晴らしい成績で終了致しました。


一緒に応援してくれた皆様
ホントにありがとうございました☆

そして、関わった全ての皆様
お疲れ様でした。


また来シーズンも頑張りましょう!!

って、来シーズン声がかかるかな…(汗)(笑)。



追伸
ライブを盛り上げてくれた皆様,
ありがとうございました☆
楽しかったですね~。




<ライブ情報>

2011/03/12(Sat)
「THIS IS SOUL THIS IS LIFE」
2010~2011 TOUR

@パークプレイス大分
センタステージ

大野タカシ
CD全国でビュー1周年記念ライブ!!


1st ステージ 
フルバンドサウンドステージ
16:00~

2ndステージ 
アコースティックスサウンドステージ
19:30~

皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げます!!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル中。 | トップ | 今週は。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (はっちゃん)
2011-02-20 17:00:04
試合を見に行って本当によかったです。ライブも楽しかったです。
返信する
すごい~ (ユマ)
2011-02-20 17:04:55
たかしぃ~MCおつかれさま~前半1-0で負けてたけど後半終わり近くで見事点いれ1-1引き分けでよかったねぇ~なんの試合も終わるまでドキドキもんですねぇ
返信する
バサジィ (いっちゃん)
2011-02-20 17:43:10
ライブ&MCお疲れさま(*^_^*) 試合 凄かったですね~ハラハラドキドキから伝わってきました
チームの目標順位 果たせて良かったです。去年・今年と応援してきたけど 今年のバサジィを見て来シーズンも応援したくなりました
返信する
お疲れ様でした。 (ayana)
2011-02-20 18:25:42
今日の試合はヒヤ②する場面もあり、途中ちょっと泣きながら祈ってました
2位にはなれなかったのは悔しいけど、3位で終われて良かったですよね

LIVEも新鮮な感じで凄く楽しかったです次はPPでのLIVE楽しみです
返信する
オツカレサマデシタ☆ (海涼。)
2011-02-20 19:17:20
同点だったんですね
ライブ、お疲れさまです
パークであるライブは見に行きます
楽しみです
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2011-02-20 19:35:41
たかすぃ、バンドメンバーさん、応援に駆け付けてくださったみなさん、お疲れさまでした

昨日、今日と、
参加したかったのですが、
夜勤で・・・orz


ってのゎ言い訳ですね

時間にゎ行けないことなかったのですが、もぉ体力的に厳しくて

すみませぬーん(´`)


しかもで放送されていたなんて(__;)

チェック不足でした

3月12日のパークにゎ
参加させていただきます!
楽しみにしてまーす
返信する
行きたかったなぁ (くろねこ)
2011-02-20 20:44:40
フットサル、全くわからない私ですが、たかすぃのMC聞きたかった、ライブ聞きたかった

でも、仕事頑張ってきました。

明日も聞けないけど、仕事は仕事。頑張ってきます
お疲れ様でした。明日も楽しく気楽に頑張って下さい
返信する
良かったぁです (くろねこ)
2011-02-20 22:09:30
今夜も月が綺麗!
ジャスミンティーは癒してくれます。
試合のことは よくわからないけど、最終的には良かったのかな?
行きたかったなぁ
見たかったなあ

来月のパークには行きたい、絶対行きたい!
歳が歳なんで、若い時みたく 『ガッツリノリノリ』は厳しいいかもだけど、楽しみたいよお!

返信する
3位☆。 (*はなこ*)
2011-02-20 22:55:35
よかったですね!

最後の最後までドキドキ・・・
そして同点ゴール!

感動しました☆。

3月のライブ☆
とても楽しみにしています♡。
返信する
バサジィ☆ (ちゅうちゃん)
2011-02-20 22:57:10
会場が満員で凄かったねみんなで応援するって、いいもんだね本当に楽しかったよたかすぃのMC、初めて見ました。さすが、盛り上げるのがうまいゲームが何倍も楽しくなるよたかすぃグッズのハンカチを買いました。わーい明日からの東京仕事に持って行きます今日もお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事