MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

リハーサル中。

2011年02月20日 | Weblog
体育館ライブって
また違ったワクワク感があります♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の。 | トップ | ありがとうございました☆。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (カーキR)
2011-02-20 09:43:44
いよ②ですね!!(笑)

行くことはできませんが、大野さんのライブにバサジィ大分の勝利願ってます!!

楽しんで、頑張ってください♪

返信する
体育館 (いっちゃん)
2011-02-20 10:28:29
バンドを含めたライブどんな感じになるんだろね

みたいな
主婦は 自由に動けないよ~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-02-20 10:52:36
ライブ頑張ってください
大分のまちから
応援してます(笑)

ちなみに髪そめました(笑)
返信する
Unknown (海涼。)
2011-02-20 11:23:05
頑張って下さい
返信する
頑張れ-!!!!!! (haru)
2011-02-20 11:39:09
今日は、オレンジのロンTを着てハリキっております

気持ちだけ届け-

*\(*^O^*)/*
返信する
良い感じだね (いずみ)
2011-02-20 14:14:11
なんだか 体育館で 良い感じだね 実際 見てみたかったな~ やっとで 休憩だよ また 午後からも 頑張るぞ~ 試合は どうなってるかな? 気になるよ
返信する
引き分け。 (はっちゃん)
2011-02-20 16:23:44
大野さん、こんにちは今日、バサジイ-の試合初めて見ましたが、とても楽しかったです大野さんのライブも最高でした。大野さん、お疲れ様でした
返信する
Unknown (名無しちゃん)
2011-02-20 16:44:01
お疲れ様です。

今さらかもしれませんが…
結婚式に出席する男性のフォーマルウェアでのネクタイですが、黒と白の斜め縞は、白、シルバーグレイと併せて正式な選択です。『それでも構わない』とかではなく、正しくおしゃれな大人の常識です。
ファンの皆さん、心配しなくて大丈夫だよ。
返信する
スゲー試合♪ (ポヨポヨ♪)
2011-02-21 10:38:03
殿ぉ~おはよーございます晴れは良いですね~♪
テレビ観戦させてもらいましたよ~最後の最後の 仁部屋選手からのパス…白方選手の胸でのゴーール凄かった~!叫んだよ(笑)
途中で 仁部屋選手だったかな?ゴールキーパー色のユニフォームを着て、コートに出て来た時は ビックリしましたフットサルはそんなルールもあるんですね~
とにかく とにかく、面白かったです!たかすぃの声も良く聴こえたよ声がかかるのを待つんじゃなくて…ドンドンとお願いしますっち言って~♪大丈夫
LIVEもお疲れ様でした♪きっと 撤収も大変だったのでは(笑)本当にお疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事