MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちょいと京都まで。

2023年02月18日 | Weblog
✈️ 🚍🚆
ちょいと京都まで

大分空港伊丹行き
JAL 9:10

伊丹空港から
新大阪駅までリムジンバス

新大阪駅から
京都桂川駅まで

乗り継いでいきます。


飛行機を降りる時に
後ろの席に座られてた
ご夫婦に

ご主人
「あんた落語家さんな❓
それとも、俳優さんな❓」

「えっ」

すかさず、ご主人
「名前はなんち言うな❓」

「おはようございます
大野タカシと言います」

ご婦人
「ええー‼️
あら、大野タカシさんな⁉️
着物とか着てから
どけいくんな⁉️
雰囲気が違うけん、分からんかったわ
お父さんも知っちょろーがえ
我々、主婦層に大人気なんで‼️
主婦層に、主婦層はみんな知っちょんで
、なぁ❓」


朝から声をかけていただけて
嬉しかったです^_^

ご夫婦は大阪に結婚式に
ご参列されるそうです

旅の出逢いは幸せな気持ちになりますね
一足先にご夫婦から
幸せのお裾分けをいただきました





#jal 
#大分空港 
#伊丹空港 
#新大阪駅 
#京都 
#桂川 
#桂川イオン 
#主婦層 
#主婦層に人気のタレント


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしかった!。 | トップ | くぅー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-18 12:42:43
気をつけてね
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2023-02-18 18:20:24
びっくりの出来事でしたね
思わぬ場所で、いつもと違う服装の大野さんとの遭遇
ご夫妻は驚かれたことと思います
最初は誰か分からなかったとしても
やっぱりオーラがあるので
一般人ではないと思ったのでしょうね
きっと会う人会う人に
あの、大分のスタァと一緒やったんで!着物姿でカッコよかったわぁ❣️
と自慢して回ったと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事