MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

くぅー。

2023年02月20日 | Weblog
😁

先日のホンダのテレビCMの
ナレーション収録の合間に
健康アイテムがあったので
使ってみたら、なんとも気持ちぃ

肩凝り知らずですが
なかなかのアイテムです!

ニヤニヤしながら隣で
『リアル40代やなー笑笑』
と、撮影者の財前真由美さまより
お言葉をいただきました笑笑
@zaimayu319 

新しくなった
大分県ホンダカーズの
テレビCMにもご期待ください😊

#財前真由美  さん
#ホンダ 
#ホンダカーズ 
#大分県ホンダカーズ 
#40代 
#リアル 
#tvcm 
#ナレーション


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと京都まで。 | トップ | おはよー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-20 23:57:36
財前さま…正解!!
案外生霊とか?笑
色んな女性にアプローチしてるから、待ってる方がおおいんじゃないのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事