MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました。

2021年09月23日 | Weblog
トキハわさだタウンでの
スペシャルライヴに
お越しいただき
本当にありがとうございました!

ライヴ中にもお伝えしましたが
朝イチでボク含めメンバー全員の
抗原検査をし陰性反応でしたので
無事にライヴに出演することが
出来ました。
実は今日1番緊張した場面だったかも。

来ていただいた沢山のお客さんにも
感染対策にご協力いただき
本当に感謝しております!
ありがとうございました。


色んな事を心配したり
予防する事には本当に意味があり
大切な事だと思いますが
ただ何もせずに
物事が過ぎるのを指を加えて
見てるだけよりも
きちんと感染対策に協力をしてもらい
みんなでルールを守り
作り上げていく今回の様なライヴ形式は
これからのハジマリを予感させる
ものがありました。

トキハわさだタウンのスタッフの
皆さん、バンドメンバー、
音響ステージスタッフ、撮影クルー
そしてやはり皆さんのご理解と
ご協力があってのライヴでした。

改めてありがとうございました。


皆さんに歌ってもらえず
笑い声さえ制限された中での
ライヴは初め戸惑いもありましたが
徐々にその状況も把握出来て
ボクらも楽しく演奏出来ました!
また、たくさんの皆さんに
NEW ALBUM
『ハジマリノ予感』もご購入
いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ
コロナウィルスに対して
気を抜けない状況ではあります。
皆さんもくれぐれも
お気をつけてください。

そして、今日は暑かったので
日焼けしてませんか?
お肌のケアも忘れずに
皆さんと特別な時間と空間を
共有出来たことは
奇跡に近いことだと思います。

まだまだ一緒に
たくさんの思い出を作っていきたいです。

これからもよろしくね。






ライヴの衣装提供をしていただきました!!

カッコイイ
迷彩柄の黒ジャケット
メンバー分も^_^
さらに、キーボードの永見さんの
衣装まで☆

トキハわさだタウン
AZUL


ありがとうございました!!
皆さまもぜひ、お買い物に
お立ち寄り下さい☆






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新グッズ!!。 | トップ | 素晴らしいかったー。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミリン)
2021-09-23 23:51:18
ライブお疲れ様でした😆
暑い日でしたが、久しぶりに、ライブに行けて、嬉しかったし、楽しかったです♥

CDとフォトブック、すごく楽しみにしていたので、購入出来て嬉しかったです🙌

ライブで久しぶりに、ヒトリシズカとマーメイド、ロマンチック爆弾が聞けて、テンションが上がりました😆
さっそく、CD聞いてみました😆私的に、6番目と7番目の曲がお気に入りです😁

大野さん、暑い中お疲れ様でした😄楽しい時間をありがとうございました😌今日はゆっくり休まれて下さい😄
Unknown (ちぃ)
2021-09-23 23:53:27
大野さん、今日はめちゃくちゃ暑い中
お疲れ様でした🎤🎸🎶〜
そして、アルバムリリース📀
おめでとうございます㊗️🎉
ライヴ無事に開催された事、本当に全ての方に感謝です!
もう嬉しくって楽しくって仕方のない1日でした😆
やっぱりライヴいいなって♪
大野さんのギター弾きながらの笑顔😄が
見れて幸せでした!
あの笑顔めっちゃ好き😍
そして今日は、めちゃくちゃエロいセクシー大野さんが見れました(//∇//)

CD1枚購入して、別バージョンの写真欲しいけど我慢してたら、ライヴ終わりに大野さん物販登場で、すぐ並んで購入してしまいました🤣
写真、別バージョンともサイン入っててテンション上がりました⤴︎😆(家宝にします✨)
フラゲしてたから結局3枚になりました笑
大切にしますね😃

改めまして、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました‼︎
まだまだこれからも、たっくさん楽しい思い出を一緒に作って過ごしていきたいです😊
今日は大野さんもかなり日焼けしたのでは?🌞
私は日焼け止めガッツリだったのに
かなり焼けてました😱
汗だくだったので、かなりお疲れではないでしょうか?
ゆっくり休まれて下さいね😉
おやすみなさーい😴⭐️
Unknown (みきやん)
2021-09-24 00:02:16
晴天下のライヴ、開催されたことに
本当に感謝です。
フルバンドに、ホーンセッション
大好きな歌を2ステージで聴け、
参加出来たことが幸せでした。
また明日から頑張れるパワーを
たくさんたくさんいただきました^_^
サプライズのお知らせ、
それも本当に嬉しいです!
お疲れ様でした^_^
Unknown (honey)
2021-09-24 00:54:12
暑い中お疲れ様でした。
見えないけど、いいものもらえました🎶
心がスゴく満たされました😊
Unknown (メロンパンナ)
2021-09-24 07:33:36
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。✩.*˚
色々な制限があって押しつぶされそうになったり
色々とな問題に悩んだり、考えたり
本当に色々とあって何をしてもなかなか笑うことが
出来なかったのですが…
今日のたかしさんのLIVEで元気と笑顔
何より心がとっても温かくなりました。
頑張ろうと思えるようになりました。
本当にありがとうございました。
Unknown (ともこ)
2021-09-24 12:17:29
大野さん
真夏のような暑さの中
お疲れ様でした_(._.)_

私たちの方こそ
とても楽しかったです

メンバーさん
タカシくんの熱量がダイレクトに
伝わってきて
プロじゃないから
うまく言えないけど
音響も歌もパークとは違って
ました

アレンジされて
生まれ変わった曲
も声の太さだったり
声の伸びだったり
臨場感にたっぷり
汗と一緒にどっぷり
つかってました

日頃 全く会えない友達にも
サプライズのように
会えたり
嬉しかったです
昨日だけの限定のライブ🎸
になりました
主催してくださったことに
心から感謝してます

アルバム
もう最高です👍👍👍
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-09-24 12:30:07
こちらこそ、昨日は最高のライヴをありがとうございました😆💕✨
マスクの着用、手・指の消毒、声を出せないという前代未聞の環境ではありましたが、ライヴを開催していただき感謝しています🙇💕
久しぶりのスペシャルライヴとても楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
無事にNEW アルバムとフォトブックもゲット出来て、サイン入りの生写真ももらえて最高に嬉しいです🎵😍🎵
さっそく、アルバム💿️聴いてますよ~👂️😆✨
どの曲も最高~っ(*≧∀≦*)♪♪
たかすぃ~とバンドメンバーの皆さん、同じファンの皆さんと一緒に楽しい時間と空間を共に出来て、私も本当に幸せでした❤️✨
わさだタウンのスタッフの皆さん、たかすぃ~&バンドメンバーの皆さん、昨日は本当に本当に最高のライヴをありがとうございました!!
また素敵な思い出が増えました😌💓
あれだけ楽しみにしてたライヴだったので、終わったらかなり寂しかった😢
ちなみに、ちょっとだけ日焼けしちゃいました😁💦
たかすぃ~こそ、日焼けしてないですか?
大丈夫?
まだまだコロナは油断大敵!!!!
お互いに気をつけましょうね⚠️
昨日は本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
たかすぃ~❤️夕べはゆっくり休めたかな?
またお会い出来る日を楽しみにしてます🙌🎶
(*^-゜)vThanks!
Unknown (おさつドキ!)
2021-09-24 22:46:07
ライブに行く事が出来ず残念でしたがYouTubeでご拝見が出来たのは嬉しいですね❣️

また生でご拝見が出来る日を、とても楽しみにしています☺️🎵

暑い中、お疲れ様でした🙇
Unknown (blue sky)
2021-09-24 23:00:49
NEWアルバムリリース おめでとうございます♫
コロナ禍において
その変化に追いついていかなきゃ
自分から気持ち変えていかなきゃ…と
日々不安を感じていました
以前のようにと 後ろを振り返ってばかりではなく
追いつこうとし変わろうとしている自分のことを
好きになりたいとも思いました
芸術の秋 音楽編♫ 
本当にありがとうございました
帰りCDを聴きながら 大野さんの音楽魂に触れて
ふと涙が流れてきました
Unknown (みゆきちゃん)
2021-09-25 20:36:33
やっぱりフルバンドのライヴは最高でした
夜はなかなか眠れませんでした
大野さんがステージで楽しそうにしている姿が
とっても印象的で、嬉しかったです
衣装も、カッコいいなと思っていました
こんな形でも
またライヴが開催されるのを願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事