MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

素晴らしいかったー。

2021年09月26日 | Weblog
チケットを購入して
プライベートで芸術・音楽の秋を
堪能して来ました!

創立40周年記念
佐伯市民吹奏楽団
コンサート'21 〜伝言〜
1.2.3部構成でそれぞに
メッセージがありました。

2部では
ケーブルテレビ佐伯の
番組に出演している

岩崎朋美さん
クボタヨシフミさん
首藤まみかさん
田中けいこさん

そして、ステレオ少年の
しんいちさんも
友情出演されていました。

皆さん忙しい合間に
しっかり稽古されていて
素晴らしいステージでした^_^

音楽とのアイデア豊かなコラボ企画が
とても楽しくて
今後の色々な可能性を感じました!!


きっとこの模様は
ケーブルテレビ佐伯の
大人気バラエティー番組
「TT PROJECT」で
放送されますので
皆さまご期待下さい!!

出演者の皆さんに
たくさん刺激を受けて
タカシも感性が磨かれたので
また明日から
エンジンフル回転で
頑張れそうです☆


お疲れ様でした!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | イメージチェンジ!?。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-09-26 18:00:44
大好きな佐伯で 
とても良い時間を過ごされたのですね
いつも人前でステージに上がっているけど
たまには観る側になるのもいいかもしれないですね
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-09-26 19:22:58
こんばんは、大野さん🌰🍇

今日は音楽鑑賞されていたんですね🎶
芸術の秋ですね〜🎼

TTプロジェクトを見る事ができないので
とても残念ですが😩
またどこかで何かの機会にそのお話が聞けたらいーなぁと思います😊

エンジンフル回転‼︎🌀の元気な大野さんで
また今週も頑張って下さい‼︎
私もその大野さんにパワーもらって
頑張りたいと思いまーす🤗
(いつも大野さんパワー💪もらってますけど笑)
返信する
Unknown (みきやん)
2021-09-26 20:58:58
残念やけど
私は見られないかな💦
でも
タカシ君がプライベートで
満喫できた今日を思い。
ほっこりしました^_^

久しぶりにリアルタイムで
昨日のやぶおじゃも拝見しました。

でもロマンチックラジオの時間
仕事で疲れて寝てました(笑)
まぁ。しゃーなし、ww
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-09-26 22:13:57
プライベートで佐伯に
来られてたと聴いただけで
何だか嬉しくなります♥️笑

城山桜ホールと言えば、昨年の
CTS感謝祭でのtakasweeyの
圧巻のライヴを思い出します☆

「TT PROJECT」
毎月必ず観てます!
今後の企画、イベントも
すごーく楽しみです♬♫♬
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-09-27 21:08:54
芸術・音楽の秋を堪能できて良かったですね😉👍️🎶
クボっちや朋ちゃんたちも友情出演されたんですね(*^^*)
気になるけど、佐伯じゃないから放送見れな~い😭💔泣。
私も先日のライヴで、たかすぃ~からたくさんパワーをもらって、おかげ様で毎日頑張れています💪😆
アルバムも毎日聴いてます💿️✨
たかすぃ~ありがとう☺️💕
返信する
Unknown (blue sky)
2021-09-28 23:36:06
芸術の秋♪ 次は食欲の秋を楽しみたいですね
「秋限定」 そんな言葉に誘われます(笑)
明日は2回目のワクチン接種に行きます
少し緊張気味です(汗)
接種後落ち着いたら 映画とか観に行きたいですね 
ふらっとカフェにも行ってみたいです
少しづつやりたい事に対して前向きになりたいです
ちなみに学生時代は吹奏楽部でした♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事