MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

快晴。

2021年11月29日 | Weblog
昨日は九重夢大吊橋15周年
メモリアルイベント
大野タカシのライヴと
ロマンティックビンゴ大会
に、お越しいただき
ありがとうございました!!


タカシには珍しく?!
快晴。

暖かくて気持ちの良い
お天気の中で
良くしゃべり、歌わせて
いただきました^_^


ライヴ中もイベントの司会を(笑)
しながらのライヴは初めてでしたので
最初は戸惑いもありましたが
慣れてしまえば
なんの違和感もなく
進めさせていただきました^_^

ビンゴ大会もまさに
あんなドラマティックな結末が
待ってたなんて!?
誰が予想したことでしょう!!

ご参加いただき
ありがとうございました。


改めて
九重夢大吊橋15周年
おめでとうございます

スタッフの皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちんと。 | トップ | 昨日の。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-11-29 08:23:00
素晴らしいライヴでした
大自然に響く歌声
久しぶりのスタンディングで盛り上がりました
ビンゴ大会も
まさかのドラマチックな展開で
やっぱり大野さんは持ってるなぁww
そして九重夢大吊橋は意外と近かった
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-29 08:54:58
おはようございます、大野さん🌞

昨日はめちゃくちゃ良いお天気と景色の中で気持ち良かったですね〜🍁
司会をしながらのライヴ、お疲れ様でした✨
大野さんにしか出来ないプロの技を見た日でした❣️
もう面白いし楽しいし終始笑顔が絶えない1日でした🤣
久しぶりにスタンディングでしたね〜
やっぱり座って観るよりいいなぁって痛感でした。
ビンゴ大会、ダブルリーチだったのに当たらず😅
でも、すっごいこんな事ある⁈ってゆう
ホントにドラマティックな事が最後に起こって、さすが大野さんのビンゴ大会って感じでした😵

ライヴ中は汗、たくさんかかれてたので、
ビンゴ大会終了後はスッと寒さを感じられてたのでは⁈
体調、大丈夫でしょうか?😥

また、こんな大自然の中でライヴあったらい〜なっ🎶
本当に楽しい時間をありがとうございました🤗
返信する
Unknown (メロンパンナ)
2021-11-29 09:02:58
ライブ、司会お疲れ様でした。
とっても素敵お写真ありがとうございます。💕
絶対に行きたかったライブでしたが
体調が悪くて、身体が動きませんでした。
タカシさんの歌聞きたかったしお会いしたかったです。
返信する
Unknown (ともこ)
2021-11-29 10:32:20
大野さん
司会進行とライヴ🎸と同時進行
お疲れ様でした_(._.)_
出来ないことの方か少ない大野さん
なので、見てる側としては笑いながら
楽しませていただいてました

友達の好意に甘えて
友達の運転でドライブ感覚
木漏れ日や 壮大な景気
とても爽やかでウキウキo(^o^)o
話は尽きないドライブ
気分で大吊橋に到着

橋を渡ると揺れて揺れて
高所恐怖症のワタシもガンバって
渡ってみた ここ最近モヤモヤしてたことを
すっきりさせる一歩の為にもチャレンジしてみた
行きはおじかったけど、帰りは大丈夫だった
渡りきって決めた!

ライヴ🎸
場所が場所だけに音が響いてた印象
うまく言えないけど…
音が長く留まってる感じ?
音は空気を伝わって遠くに行くから
なのかしら?
こんなの🔰はじめて~~
初体験しちゃいました💕ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しかったですキュン


モヤモヤは大吊橋に置いてきました

大野さんのライヴ
では、その日その日のページが
ぎっしりと埋まります

私たちには
昨日の大野さんが
とても眩しく見えた!
返信する
Unknown (chocolat_craft)
2021-11-29 18:24:38
大野さん、おつかれさまです😊
青空に負けず、みなさん素敵な顔です👏
これからもアップ楽しみにしてます🎶
返信する
Unknown (みきやん)
2021-11-29 19:54:51
快晴☀️珍しくw
過去を返上でしたね~⤴️

暖かい陽射しの中、スタンディング
思い切りノリノリになれて最高の
ライヴを楽しませていただきました^_^
大好きな曲をいっぱい聴けて、感謝✨

ビンゴ大会もさすが〰️^_^
盛り上がりましたね!

ハジマリノ予感💓
ビンゴがきっかけで
あのお二人の今後に
幸せがあると良いな~と
思っちゃいました^_^

ボスと舞台裏さん、白倉さん
日浦さん、ごっけさん、
バンドのメンバーさん
ホーンセッションの皆様、
役場の河野さん?だっだかな…
とも、ちょこっとですが
お話できて楽しかったです🎶

行き帰り、親友とドライブも
こんな機会だったから楽しめました^_^
次はいつ⁉️
ついつい欲張りになってしまいます。
タカシ君、やっぱり歌っているあなたが
好きです💕
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-30 19:45:20
たかすぃ~❤️ちょっとご無沙汰しておりました。
久しぶりにコメントさせていただきます😌
スマホの調子が悪く、やっとブログ見れたぁ~!!
九重 夢 大吊橋…もう15周年ですか❗️
早いですねぇ!! おめでとうございます👏
ライヴ…今回は残念ながら行けなかったけど、お天気良く暖かい中でライヴ出来て、良かったですね(*^^*)
珍しく!?たかすぃ~そんな事ないよ^_^;(笑)
たかすぃ~は晴れ男です🧑☀️
次に開催されるライヴには行けたらいいなぁ✨
お疲れ様でした💓
返信する
Unknown (昼下り)
2021-11-30 21:06:27
お疲れ様でした☆
ライブがあるとは知らず
家の外でまったりしてたら
大野さんの歌声が聞こえてきて
耳がおかしくなったのかと思いました。
調べてみたら、吊り橋でライブがあると知り
そのまま歩いて見に行きました☆
ラッキーでした!!
有難うございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事