MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日の。

2021年11月29日 | Weblog
疲れを癒す
最高のパートナー。


ステキなものを
差し入れていただき
本当に感謝です!

ありがとうございます。


ただ、食べ出すと
止まらないのが
悩みの種です笑





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴。 | トップ | 考え中。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2021-11-29 22:41:21
嬉しい頂きもの、良かったですね❣️
甘いものを食べてもスタイルを保てるタカスィーが羨ましい😊
ライブに今日も1日、お疲れ様でした🙇
夜は、ゆっくり疲れを癒やして下さいませ💞
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-11-29 23:15:10
あああああまぢょっぺー感じが…
すすすすスキナンダな。
おおおおオラは…
グレー知らずなので、ムリ‼︎
別にしたい。
チョコの良さとポテチの良さ、殺しあってないかい?🤣
いや、イトウDは好んで食べそうだ。
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-30 15:21:47
こんにちは、大野さん🙂

疲れを癒してくれるステキな差し入れ
良かったですね〜✨
食べ過ぎ注意ですネッ‼
返信する
Unknown (ピーチ姫♪)
2021-11-30 18:55:15
・ラジオやLIVEにイベントでのファンからの差し入れをもらって載せてますが、今回のような特別な感じ?贔屓されてるような書き方されると同じ時に差し入れしている他のファンとしては「食べてくれてないの?!」「合わないの??」と不安な気持ちになりますし、ブログ読んでて傷つきますね。「応援したい!」「食べて欲しい!」気持ちは同じなのに、、。差し入れしたい、贈りたい気持ちはあるのに、、「書いてもらえない」と思うと、、、。寂しいですよね。差し入れ貰って嬉しい気持ちになるのは解りますが、反面、不安や傷ついているファンが居るという事もご理解下さい。
長文で失礼します。
返信する
Unknown (chocolat_craft)
2021-11-30 20:19:32
✨感謝✨ですねぇ🤗
食べ出したら止まらなくなるのわかります🤤甘いものたくさん食べて癒されましょ☺️🎵
返信する
Unknown (ねこむすめ)
2021-12-02 11:48:55
差し入れって別にブログに紹介して貰うためにタカシさんに渡すものではないと思いますけどね。

それを言い出すと
同時にもらった差し入れを全て紹介しないといけなくなるし、たまたま今回タカシさんの中で
ヒットしただけだと思いますよ

ちなみに私も以前同じものをプレゼントしたことあります
返信する
Unknown (ノコノコとクリ坊)
2021-12-02 11:56:05
色々考えて不安になったり
人の差し入れで嫉妬するのであれば
差し入れはしない方がいいと思いますよ
そもそもブログに書く内容はタカシーの自由だし
同じものを同じタイミングで他の人からも
もらうことって多いと思うし。
特別扱いしてるとは思わないけどな

気持ちがわからないでもないけど・・


自分と近い存在と思い過ぎてるんじゃないかなー?
タカシーは恋人でもないし
タレントさんですよ
返信する
Unknown (南風)
2021-12-02 20:33:50
おー! ロイズのポテチ♡
大好きであります(^^)
コロナ禍になってからなのかなぁ〜。
ロイズの移動販売車を何度か見たよ☆
もしかして田舎町限定??…そうなのか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事