MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

プラレール。

2014年03月29日 | Weblog
甥っ子より夢中。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*) (なつみんちゃん☆)
2014-03-29 19:55:37
タカシィー★\( *´ω`* )/
タカシィーかわいいヾ(*´∀`*)ノわら
返信する
Unknown (グータッチ)
2014-03-29 20:02:14
ヤッパリ~(笑)~(笑)
プレゼントはどうでしたか?
お笑いをとらないとね♪~(笑)~(笑)
返信する
分かります (おにぎり)
2014-03-29 20:15:42
おもちゃって楽しいですよね!
私も子供のリカちゃんやシルバニアファミリーにはまってましたよ♪
昔とちがって精巧に作られてて感動します!!
大野さん楽しんでくださいね♪

*大野さん髪切って更に爽やかになりましたね。
今日のハロー大分で浦代峠の桜が大野さんのナレーションで紹介されて嬉しかったです!
週に一回あの峠を通るんですよ!
今年も綺麗でした!
返信する
わかるぅ (みきやん)
2014-03-29 20:47:42
うちも男子二人だったので、プラレールはありました。
長男が入院ばかりだったころ、退屈がるから幼児雑誌を沢山買っていて、病院から懸賞のハガキを書く事が頻繁だったのですが。
今考えたら奇跡みたいに当選しまくっていました。その殆どがプラレール!
子供より私がレールの組み立てや、切り替えの位置に夢中になっていました。懐かしいなぁ。
ちなみに私はドクターイエローがお気に入りでした(笑)

返信する
カワイイでしょうね\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-03-29 21:05:28
タカシィー王子様(///ω///)♪
甥っ子さん、カワイイでしょうね\(^o^)/
男性は何かに夢中になって良く童心にかえると言いますが、王子はプラレールに夢中になったのですね(*^O^*)
何かに夢中になれると言う事は、やっぱり若さの秘訣ですよね(^o^)
今晩は、ゆっくり出来るといいですね(^o^)
アッ! そうでした。
王子、髪を短く切ったのですね\(^o^)/
短いのも良く、お似合いですよd(⌒ー⌒)!
長い時と、またイメージが違って素敵です
(●^o^●)
またブログ更新、楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))
返信する
今日は。 (ニコちゃん(o^^o))
2014-03-29 23:05:33
甥っ子さんと一緒にお過ごしですかぁー?
いいですね(*^ー゜)
プラレール…懐かしいですo(^-^)o
弟が小さい頃よく遊んでて、いろんな種類の電車を持ってました!
ホント大人も夢中になりますよね(^_-)-☆
今はまた、昔に比べて電車の種類が増えているんだろうなぁ(*´▽`*)
返信する
わはは \(^_^)/ (ココナッツ)
2014-03-29 23:24:47
おやおや 懐かしいです
息子が幼少の頃はミニカーが大好きで 、かなり
買いました。
ミニカーもですが たかすぃ~が夢中になってた新幹線も大切に保管してました
ブログをみて探してみました ところどころ色がはげてるものばかりでした めっちゃ懐かしい気持ちになりました
久々に少年タカシくん
に戻った感じはどうでか 実家に帰ることができて良かったですね\(^_^)/
たかすぃ~おやすみ
返信する
ワクワク。 (ちゅうちゃん)
2014-03-30 20:04:19
目線を下げて、見ると本物みたいにワクワクして、色々な妄想に浸ってしまいますね。
たかすぃ、髪を切ってとても、爽やかです!
その髪型、大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事