MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました。

2014年03月28日 | Weblog

バンバンバサジィラジオ
皆様のおかげで無事に
最終回を終えることが出来ました!


リスナーの皆様
本当にありがとうございました☆




また新しい番組で皆様に
会えるのを楽しみにしています!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777。 | トップ | プラレール。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました (みきやん)
2014-03-28 20:40:59
寂しいですが、春はそういう季節。
新しいスタートが控えているから、終わる事もあるんですよね。
今日はたかすぃ~に会えて幸せでした。
メッセージ、読んで頂いて嬉しかったです。
鼻毛、まさか読んでいただけるとは(笑)
今日は (クーダッチ)
2014-03-28 21:03:46
プロ野球が開幕しましたね
ロッテが負けてますがまだまだこれからです。

いつも聞いていたラジカセでした。

タカシイお疲れ様でした。
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-03-28 21:10:24
タカシィー王子様(///ω///)♪
長い間、お疲れ様でしたm(._.)m
バンバンバサジィラジオ、楽しみにしていたので寂しいです!
私も、新しい番組が始まる事を願い楽しみにしていますo(^o^)o
Unknown (グータッチ)
2014-03-28 21:26:54
寂しいです!
悲しいです!
でもまたどこかで!
Unknown (ドジママ)
2014-03-28 21:40:03
タカシィーお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました

番組が終わるは、寂しいけどタカシィーのおかげで
バサジィ大分を知ることができたました。
お疲れ様でした (ココナッツ)
2014-03-28 21:41:19
2年間 生放送 お疲れ様でした。 楽しみな番組だっただけに 寂しくなります。
3月はちょっと切ないですね
また、新しい番組で
たかすぃ~の美声を聴ける
ことを心まちにしてます

今日は、ご迷惑をおかけしてしまい すみませんでした
親友だけにつらいですが
おかけさまで 気力で乗り越えられそうです
ありがとうございました。
楽しかったです(^∇^) (chaines。)
2014-03-28 22:12:57
ありがとうございました(^人^)


これからも!
前進あるのみ!!


期待しています((o(^∇^)o))
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-03-28 22:15:34
バンバンバサジィラジオ最終回
終わってしまうのは大変残念です
また大野さんがパーソナリティを勤める新番組が始まるのを楽しみにしています(^^♪
長い間、お疲れ様でした
お疲れ様です (なつみんちゃん☆)
2014-03-28 22:21:56
タカシィー★\( *´ω`* )/
聞きましたよおおお!
ホントにフットサルをもっと好きになれる
番組だったしバサジィ大分の選手の皆さんの事も
知れてとても楽しい番組でした。
終わるのは寂しいけれど
また新しい番組で逢えたらいいなあ。

お疲れ様でした!
バサジィラジオ (おにぎり)
2014-03-28 22:40:56
大野さん、お疲れ様でした。
最後の放送だったのにまた聴けずに残念でした(T_T)
1日が48時間欲しいこの頃です( ;∀;)

楽しい時間が無くなるのは寂しいですね。
またこんな番組を楽しみにしてますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事