MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久々に。

2014年03月31日 | Weblog
肉を喰らう。


1日頑張ったご褒美。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレール。 | トップ | お土産。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (なつみんちゃん☆)
2014-03-31 08:01:32
タカシィー★\( *´ω`* )/
美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
あたしも食べたくなりました!
返信する
Unknown (グータッチ)
2014-03-31 08:25:51
ウマソー
焼き肉にはビールですね♪~(笑)
返信する
うまそう! (ドジママ)
2014-03-31 08:31:21
タカシィーおはよー
一日頑張ったご褒美で肉を食べるて、いいですね
私も焼き肉食べてないので、食べたいなぁ!
返信する
Unknown (蓮(みどり))
2014-03-31 10:18:17
やっぱ、増税前だから、食べとかないと!
ですよね(^ー^)

あたしも土日は駆け込みが多くて、
レジとか混雑しすぎて忙しさ半端なかったです(^_^;)

そんなこんなで、今から東京に行ってくるー
返信する
Unknown (たくママ)
2014-03-31 12:44:43
一緒にたべたいですね。
返信する
お肉最高(^_^) (ココナッツ)
2014-03-31 14:37:59
お肉『喰らう』言葉の感じでは ガッツリいった感じですね。
今期の〆にスタミナをバッチリつけて、明日からも いつものような優しいスマイルでスタートできますように
タカスィ~ ファイト!!
返信する
おにく~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (おにぎり)
2014-03-31 14:39:02
写真、かなりやばいです。
食べたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私もしばらく食べてないなぁ……。

いっぱい食べましたか(^-^)v
返信する
お肉~! (みきやん)
2014-03-31 18:48:22
焼き肉食べてないなぁ…
明日から増税、ますます食べられないなあ…
画像で我慢します!(笑)
返信する
美味しそう! (うおしん)
2014-03-31 19:26:40
最近、お肉ガッツリ食べてないですねぇ~
久しぶりに、ガッツリ食べたくなりました
返信する
いいなぁ(*´▽`*) (ニコちゃん(o^^o))
2014-03-31 20:11:28
美味しそうなお肉~ぅ!!!!
たかすぃ~★いつも頑張ってるから、いっぱい食べて、沢山ご褒美あげてくださいね(*^ー゜)

今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事