MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

相棒。

2008年07月25日 | Weblog
ボクの相棒「iPhone」は夏なのでマメシボリに包んで持ち歩いています。傷がつかないようにとなんとなく粋な感じでしょ(笑)(そうかな~?)

まだ今シーズンはお祭りに出かけていないので、出かけたいですね☆

あ!、今週末は森町の「夏祭り」を満喫します!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。 | トップ | ふぅ~。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (はるはるきてぃ)
2008-07-25 13:51:04
こんちわ~私もお祭り行きたいですぅ来週、福岡の福間海岸で杉山さんのイベントがあるのでお祭りの代わりに海でも見てこようと思ってま~す私の実家のすぐ近くで臼杵祇園祭りがあるんですが今年はもう終わったので来年でも中継で来てくれると嬉しいなそのときは遊びに来て~
返信する
(≧∇≦)ノ (たかしぃ~大好き)
2008-07-25 13:52:45
タカシ(v〃∇〃) コンチワァァァ!!
大事にしているんだね『iPhone』
マメしぼりとは日本人ですなぁ~(⌒ v ⌒)

今日は天気が良いから、フトンを干して…これからなおします。早くなおさないと夜に寝れない(*_*)

部屋はクーラーをつけているから…一歩、部屋から出るとアツ~(~~~;)・・・(汗)
子供らも、どこかに連れて行けコールで…………………マジでブチ切そう(笑)

②⑦日は、楽しみです。
返信する
合う? (綾之介)
2008-07-25 14:50:05
『最先端携帯』と『まめしぼり』・・(笑)

たかすぃが『まめしぼり』という言葉を知ってるっていうの方がビックリした~ハハハ

私も酪農祭り以来、お祭り行ってないです(笑)
お祭り女なのに~
返信する
最高 (ゆか)
2008-07-25 16:56:52
まめしぼりに入れてるの?
たかすぃ、真剣おもしろい。(笑)

森町のライブ、行きたいけど、無理かもしれない(悲)
また、パークで夏にある?
是非、是非またやってね。

返信する
(^з^)-☆Chu!! (ちかぴ-)
2008-07-25 17:57:18
可愛いくて仕方ない様子ですね~。夏の衣を身にまとわせてもらい『iphone』クン?チャン?も、喜んでいる事でしょう♪(笑) 森町のお祭りは、私も楽しみです。たかすぃと一緒に満喫させていただきま~す(o^∇^)ノ☆;:*:;☆
返信する
愛おしそうに (オゥ☆マイマイ)
2008-07-25 18:13:15
マメシボリに包んでましたね☆
パークで見てましたぁ(^^)v
大野さん「ハニーにデレデレ」みたいな
すっごい笑顔でしたヨ(笑)
いつも番組が終る時に、手を振ってくれているのに
いつも恥ずかしくて、なかなか手が振れません(;_;)
でも!今度は手、振りますね♪
日曜日のLive頑張って下さい。見に行きま~す☆
返信する
たかすぃ~♪お疲れさま~(^.^) (めぐりん)
2008-07-25 18:52:40
毎日暑いね~(^_^;)たかすぃ~のiPhone、いつもたかすぃ~と一緒でいいな~(^.^)

今週末の森町の夏祭り、お友達と一緒にたかすぃ~に会いに行くね(≧▽≦)♪

久しぶりのたかすぃ~の歌声♪楽しみ(^.^)
返信する
ぁぃぼォォ(>ω<人) (ュヵリン)
2008-07-25 19:49:29
たかすぅぃの相棒ぅらやましぃなァぃつも一緒で
ァタシわ森町地元なので行けたら行きたぃョォ
たかすぅぃに会いたぃもォォーン
でも行けるかまだわかンなぃですゥ
返信する
Unknown (MINMIN)
2008-07-25 22:32:44
お祭りはおもいっきり子供に戻って楽しめますよね 日曜日は楽しみます。
返信する
相棒(*^∀^*) (カオリン)
2008-07-25 23:13:08
「iPhone」チャンは、元気でピカピカで大事にされてるみたいだねぇ(≧∇≦)〃~♪
もぅ使いこなせてるのかなぁ?凄い魅力があったら教えてねっ☆☆☆
いろんな夏祭りをやってるけど、なかなか行けずにいるよぉ(^-^;
森町のお祭りにも、行けそうにないし(泣)せっかくだから、1回くらいは行きたいなぁ。
毎日暑いけど、体に気をつけてねぇ(〃з〃)~☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事