MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふぅ~。

2008年07月26日 | Weblog
今、日曜日のライブリハーサルが終わりました!
今回はいつものサポートメンバーではなくまた違う素敵なサポートメンバーなので、新鮮なとこもあるしある意味気持ちを引き締めて…という所もあり良いリハーサルができ、日曜日皆さんに会えるのがすごく楽しみです☆
夏の野外なので必ず「大野タカシオリジナルパワータオル」はご持参下さいね!
何かと役にたつ奴だと思います!


ではでは、当日最高のステージにするには皆さんの応援が必要です。
暑い一日を一緒に過ごし一夜のアバンチュールな思い出を作りましょう♪

おやすみぃ~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒。 | トップ | 夕方18時5 9分。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカシィおはよう (アラレです)
2008-07-26 03:59:34
ハロー大分の録画予約したよ 森町のライブ楽しみです大野タカシタオル私持ってないよどうしょう
気をつけて運転してねじゃあお仕事頑張ってね いってらしゃいね
返信する
 (綾之介)
2008-07-26 06:00:22
パワータオル、いつも使ってるだよ~

肌触りがいいし、なんといっても元気がでるし
もしかしたら、若干色があせてるかも

遠くからだけど、ちゃ~んと応援してるからね
返信する
ふぅー (さなっち)
2008-07-26 06:36:41
今日から、四日間シゴトナンデ日曜日のイベントには行けないのであります  (>_<)悲しーい。でもお盆休みの時は、パークプレイスに行くつもりなのでそれまで我慢だぁー(>_<)早くタカシクンに逢いたいです
返信する
ラジャっ(^ヘ^)v (ちかぴ-)
2008-07-26 07:34:43
遅くまでリハ-サルお疲れ様です。たかすぃにとっても素敵なライブになる様に熱い視線(^_-)と声援を送りますよ~!鏡の前でパワ-タオルをブンブン回して、イメトレもしておきます(^-^)/~ あまり寝てないと思いますが、ハロ-中継がんばって下さいね。
返信する
(^-^)/~~ (若葉)
2008-07-26 08:16:20
たかしぃ~☆遅くまで頑張っちょるなぁ!少しは寝れたかな(?!)野外ライブめちゃ楽しみだよ~♪
でも、私Powerタオル持ってなんだぁ・・この前マザーライブの時、私の前で完売やっから(涙)明日ライブの前に販売とかあるのかな?もしあったら嬉しいな♪私の分も多めに準備お願いしますぅ(^-^)/~~
返信する
★(*^-^*)☆ (カオリン)
2008-07-26 09:50:08
遅くまでお疲れ様でした♪今回のライブは、いつものメンバーサンじゃないんだねっ!
でもきっと…素敵なメンバーサンなんだろぅなぁ☆☆☆
当日は仕事で行けないけど、パワーはちゃんと送るからねぇ~(☆∀☆)~♪
返信する
たかすぃ~お疲れさま~(^.^) (めぐりん)
2008-07-26 15:58:42
リハーサルお疲れさまで~す。今日は朝から彼と一緒に、大分に遊びにきてまぁ~す♪ 今、パークプレイスで映画をみてきたとこです(^.^)日曜日は友達と一緒にたかすぃ~のライブに行くね(^.^)
返信する
(_ _。)・・・ウ~ン (honey)
2008-07-26 17:45:09
いよいよ明日ですね♪
雨が降らなければいいですね~
明日は行きたいけど…夏祭り1人参加は寂しいし…と心の中で葛藤してます・゜゜・(>_く;)・゜゜・
返信する
お疲れさま~。 (のん)
2008-07-26 21:03:26
ライブのリハーサルお疲れさまです!日曜日のライブ楽しくなりそうですね。タオルはライブに行ったら手に入るのかな?
返信する
楽しみ! (みっちゃん)
2008-07-27 01:30:24
お疲れ様!明日って、もう今日だけど(^_^;)ライブ楽しみです!久しぶりに、たかすぃに会えるし!場所がイマイチよくわからないので知り合いに聞いて行きます!見掛けたら声かけてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事