MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました。

2020年07月06日 | Weblog
昨夜は配信番組を
ご覧頂きありがとうございました。

2020年1発目のライヴが
こんなカタチでみなさんに
会うなんて思っても
いませんでした。

ここ数ヶ月で
当たり前の生活がどんなに
幸せでどんなに恵まれて
いたのかを再確認させられました。

さて、昨夜のライヴは
如何でしたか?
楽しんでもらえましたか?
なにぶんボクらも初めての
経験だったので
何をどう伝えたら良いのか?
どんなライヴを見せれば
良いのか?
色々と戸惑いもありました。

MCではお客さんの反応がないので
いかにいつもお客さんに助けて
もらっているのか?と言う
事にも改めて気づかされました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今回は貴重な体験を
させて頂いたし
ライヴ中は少し大袈裟に聞こえるかも
しれませんが
『生きてる』ことを実感しました。

コロナウィルスの1日も早い
終息を願うと共に
大雨の為に被害が出た 
熊本、鹿児島の皆さまにも
お見舞いを申し上げます。

そして、早く皆さんに
会える日を楽しみにしています^_^




最後に素晴らしいサポートを
してくれたスタッフの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
お疲れ様でした!
ありがとうございました。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく本番です^_^ | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2020-07-06 00:25:47
タカシィー!!!!
久しぶりのライブを画面越しではありましたが
見れてとても嬉しかったです。

新曲「最後の夏」
是非ともCDやiTunesでもいいので
リリースして欲しいです。

テレビの前で踊ったし叫びまくりました(笑)
でもやっぱり「生で早く見たい!!」と
思いましたが仕方ないですよね。
1日でも早く終息して私もタカシさんに
会える日を楽しみに待っています。

本当にリモートライブお疲れ様でした!!
そしてたくさんの愛をありがとうございました!!
返信する
Unknown (メロンパンナ)
2020-07-06 00:33:15
ライブお疲れ様でした。
ライブとっても楽しかったです(^_−)−☆ありがとうございます。
たかしさんの歌に沢山の元気とパワーをもらい、幸せな気持ちにさせて頂きました。(^^)
ありがとうございます。
私も、早く、たかしさんに会いたいです。(^^)♡
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-07-06 05:52:57
お疲れ様でした
会場でライヴを楽しむのが1番ですが
今のこの状況なので、こうした配信でのライヴ
CTSさんにはとても感謝しています
歌ってる時の大野さんが1番好きなので
本当に嬉しかったです
しかもフルバンドで!
顔がアップになったりするのはテレビならではでしたし
バンドメンバーさんも個々に映るので
しっかり拝見できました
思わぬプラス面もありました
主人が隣で一緒に観たのです
大野さんの歌はすぐ近くで聞いたことがあるけど
フルバンドでのライヴは初めてでした
絶賛の嵐でした
私がライヴに足繁く通うのが分かったようですw
次は生で聴きたい
個人的な希望ですが
チケット代を高くして半数の観客で
開催するのは無理でしょうか?
ライヴハウスも再開しているので
是非一考をお願いします
返信する
Unknown (みきやん)
2020-07-06 07:35:42
久しぶりのライヴ。
期待通りのパワフルなステージで
同じ空間にいるような気持ちになれました。
アレンジされた曲、新曲、
大好きな曲、感動でした。
バンドメンバーさんの演奏や笑顔、
タカシ君の歌声や汗、
カメラアングルも照明も
臨場感に溢れていました。
なかなか会場に足を運べない方、
佐伯のお母さん方も
ライヴに参加できたのではないかと思います^_^
秋は会場でファンの皆様と楽しめたらなぁ、と思いますが、今回のようなライヴも良いなぁと感じました。
CTSさんに感謝です!
返信する
Unknown (たろわん)
2020-07-06 09:53:00
YouTubeでライヴ拝見致しました、
自宅で久しぶりのライヴ楽しませて頂きました🎵
CTS様にも感謝です(^^)

以前の様にライヴを開催するのは、まだ時間がかかるのかも
しれませんが
コロナが終息し同じ気持ちの友達と一緒に
ライヴに参加出来る事を楽しみに
毎日、頑張って行こうと思います(^^)
返信する
Unknown (みかちゃん)
2020-07-06 10:08:06
今回いっぱつめのライブが生ではなく配信だったけどでもどんな形でもCTSの関係者の皆さんのおかげで大野さんのライブが見れたことにほんとに感謝してます。みんなに会えなかったけどみんなも見てるって思うとみんな1つになってるとおもうと楽しく見させていただきました。久しぶりのライブほんとに楽しかったです。
返信する
Thank you!! (南風)
2020-07-06 14:07:55
楽しかったぁ(^^)
ありがとー!
またね♡(≧▽≦)♬♪
返信する
Unknown (マミリン)
2020-07-06 17:05:35
今年初ライブが配信ライブになるとは、思ってもみませんでしたが、タカシィの熱量が伝わってくる、最高のライブでした😉アタラシイ太陽からはじまり、私の好きなmermaidも歌ってくれたし、何より、新曲の「最後の夏」は、タカシィの魂の叫びって感じで、熱いものが伝わってきました😆
私としては、ヒトリシズカと愛のコトバと君とドライブも聞きたいところでしたが、今後、生ライブで聞けるのを、楽しみにしています❤とにかく、ライブ中はタカシィが楽しそうにしていたので、そんな姿を見れただけでも幸せです🍀
早く、コロナウィルスも落ち着き、元の生活に戻りたいですね❗
返信する
Unknown (イナバックスコーシー)
2020-07-06 21:41:39
生配信ライヴで興奮し!
takasweey病がかなり
悪化しちゃいました!笑
とにかく格好良かった~♥️

まだまだ全然未熟な
takasweeyファンですが
だからこそtakasweeyの
番組、ラジオ、楽曲が
とても新鮮で!心に響きます!

ラジオの初メッセージも
先週読んで下さり
ありがとうございました♬♫♬
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-07-07 08:42:16
このようなかたちではあったけど、ライヴをしていただけて良かったです🎵
やっぱり歌ってるたかすぃ~カッコいいなぁ😍❤️
早くコロナが終息して、生たかすぃ~に会いたいです!!!!
熊本、鹿児島をはじめ、大分もかなりの大雨で大変な状態ですね😟💦💦
これ以上、被害が出ないことを祈ります🙏
たかすぃ~&スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事