MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

まもなく本番です^_^

2020年07月04日 | Weblog
Cheer up the world
#CTS LIVE

生放送スタート^_^

YouTubeで
ケーブルテレビ佐伯チャンネルで
検索するか
ケーブルテレビ佐伯の
ホームページから
ご覧下さい☆





大野タカシの出演は
21時30分前後の予定です。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます^_^。 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろわん)
2020-07-04 19:23:07
始まりましたね(*^^*)
YouTubeで拝見してます🎵
返信する
Unknown (みきやん)
2020-07-04 19:59:58
始まりましたね^_^
とりあえずスマホで。
今はタブレットで見ています。
ライヴ楽しみです^_^💓
目線いっぱい下さいね〰️🎵
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-07-04 23:02:13
楽しく拝見させて頂きました😊🎵

お帰りになられるのはまだ遅くなると思いますがお気をつけてお帰り下さいませ🚗

お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-07-04 23:34:12
お疲れ様でした
出番が早まって、出演時間も長くなったようで
嬉しかった〜
本当に久しぶりのライヴ
生が1番だけど、今のこの状況で
生配信のライヴを企画してもらえて感謝です
フルバンドで歌う姿は
カッコいい❣️
秋には観客を入れての番組になるといいですね
今日は幸せな気持ちで眠れます
あ、やぶおじゃも観なきゃw
返信する
Unknown (イナバックスコーシー)
2020-07-05 12:27:08
takasweeyの光る汗
力強い渾身の歌声、MCも含めた
バンドパフォーマンス♬♫♬
かなちゃんとのデュオも
めっっちゃ格好良かった♥️

私にとって初めてのtakasweey
ライヴはTV観戦でしたが
楽しかった~♬♫♬
録画したので何度も見ます♥️笑

お疲れさまでした♬♫♬
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-07-05 14:52:32
たかすぃ~お疲れ様でしたぁ!!!!
ライヴを見に行けないという このご時世…😓
配信はありがたいなぁ~と つくづく感じました😌💓
リモートや生配信などが出来て、今は便利な時代ですねぇ😄✨✨
感謝です💓
やぶおじゃのYouTubeも見て、昨日はたかすぃ~三昧でした😁💕
返信する
Unknown (マミリン)
2020-07-05 16:55:40
お疲れ様です😌💓配信ライブ見ました❗
カッコイイ😉新曲も良かったぁ😄👍「最後の夏」は、やぶおじゃのエンデングにも流れましたね🎵
久しぶりのライブ、楽しめました😆
今後、ますますの活躍期待してます🎵
返信する
Unknown (blue sky)
2020-07-05 22:01:18
昨夜は素敵な時をありがとうございました。
皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しかったです♫ 正直なところ
改めて 当たり前の日常との距離を感じ
寂しい気持ちにもなりました。
まだまだこれから… コロナ禍の中
何を信じて どこへ向かっていくのか? ふと思いました。
秋にも配信ライブをしていただけると聞いて
嬉しく思っています。
音楽って素晴らしいですね♫
本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事