MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

生きることについて。

2020年06月18日 | Weblog
毎日の様に
時間を見つけて
色んな映画を観ています。

今夜は
『ダラス・バイヤーズクラブ』
HIVに感染し医師から余命30日を
宣告される主人公の
ロン・ウッドルーフ。

後悔や死を待つことではなく
生きることを考えさせられる
作品です。


色々言わないので
大切な人とまた1人で観るのも
オススメです。

実話を元に制作され
アカデミー賞6部門に
ノミネート。

主演男優賞、助演男優賞を
揃って受賞。

俳優さんの役作りには
ホント感動します。




ちなみに、今週末と来週末の
ロマンチックラジオは
最近観たタカシのおススメ映画を
皆さまにプレゼンする企画です^_^

パーソナリティー人生で
初の試みですので
ご期待下さい☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-18 07:56:56
自宅で映画を手軽に楽しめるようになって
いい時間を過ごせていますね
色んなジャンルの映画を選べるのも
いいですよねー
ラジオで言っていた
寝る前にシルクに着替える、というお話
私も同じです
寝るまではコットンのを着てますが
寝る前にシルクに着替えてますww
そのやり方。多分気持ちは同じです
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-18 09:23:34
おはようございます(*^^*)
ホント、役者さんの役作りってスゴいですよね❗️
とても尊敬します(*´ω`*)✨
実話を元にした、生きる力をもらえる作品ということで、この映画がすごく気になります💦
たかすぃ~映画に詳しくなって、たくさんの作品を紹介するお仕事が増えるかもしれないですね!!
ラジオでは、どんなお話が聴けるのかな?
楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-18 09:23:38
余命宣告からの長男と
重なるところがある映画かと思います。
そう考えると、観るのに少し勇気がいるかな~
最期の最期は精神的に
ものすごくつらかったはずで。
どうしようもない気持ちを抱えながら
生き抜いた長男を、私は
果たして支えられていたのか。
いずれ自分にも訪れる死ですが
生きることと死にゆくことは
隣り合わせだと、いつも思います。
勇気を出して観てみよう。
次男にパソコン借りなくちゃ^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2020-06-19 22:30:18
演じたり 演奏したり 歌ったり
表現方法は色々あると思います。
その想いが伝わってきた時
自分もその物語の中に居るように思えます。
とても不思議な感覚です。
自分のおうち時間は懐かしいドラマを観ています。
で、再びハマる(笑) ドリカムのlove love love歌っています♫
映画も色々と観てみたいです。
情報ありがとうございます^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事