MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

補給。

2020年06月16日 | Weblog
佐伯の亀八寿司にて
ランチ。

うなぎ丼をいただきました^_^


大将が焼いたうなぎは
ふっくらしていて
香ばしくてしっかりタレと絡んで
めちゃくちゃ美味しかったです。

夏バテ前に
スタミナ補給出来ました。









佐伯にお越しの際には
亀八寿司にお寄り下さい^_^



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日。 | トップ | 生きることについて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2020-06-17 00:17:41
とても美味しそうな豪華なランチで栄養補給もバッチリで、しばらくは暑さに勝てそうですね😉💕 

今日も、お疲れ様でした🙇⤵️

夜は涼しくして、ゆっくり疲れを取られて下さいね
(. ❛ ᴗ ❛.)💕

おやすみなさい😴✨
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-17 06:22:52
美味しいでしょう^_^❣️
艶々していてふっくら、
山椒もかかっていますね!

Facebookで
お店の方々との写真を見ました。
タカシ君、本当に若い‼️
返信する
Unknown (美穂☆)
2020-06-17 07:52:18
あーぁ…昨日の夜知り合いのタイムラインみて知ったんですよね…昨日休みだったのに行けばよかったなぁ😢😢😢
逢いたかったです‼️かっこよかったのコメントみて羨ましかったぁ💦看板娘にファンって伝えておけばよかったぁ⤵️つい何日か前にあったのにー💨鰻でさらにパワーアップできたでしょうね❤️でも鰻より大野さんの生姜が食べたい✨
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-17 09:37:02
facebookのほうでも拝見しました
一緒に写真に写ってる皆さん
美男美女ばかり!
大野さんも顔がずいぶんシャープになりましたね
痩せたというより、絞ったのでしょうが
ちょっと心配なので
うなぎで精がついたなら安心です
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-17 10:20:17
たかすぃ~お疲れ様です。
わぁーウナギだぁ(☆∀☆)美味しそ~う😋💕
そろそろ夏本番!!夏バテ防止にスタミナ補給は大切ですね(゜∇^d)!!
佐伯で収録だったのかな?
今日は水曜日!『OITA MAGIC HOUR』楽しみにしてますよ~♪
17時まで仕事…頑張ります💪
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-06-17 12:11:15
あぁ〜美味しそう😋
今まで、お店でうなぎを食べたことがないです😯きっとお店で、食べるうなぎは、違うんだろうな☺️
今度、佐伯に帰った時、食べに行きます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事