MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2020年06月19日 | Weblog
夜分の撮影でした^_^

それ、ボクのクリームソーダ
ですからぁー!!





まったくもって
愉快な人達です(笑)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きることについて。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2020-06-19 10:37:44
ぶしつけではございますが
これは「フリ」ですよね?
回し飲み、今はご法度ですもんね★
皆様が楽しそうなのは何より^_^
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-19 12:03:22
仲良しですね
明るい職場w
返信する
Unknown (まーちゃん)
2020-06-19 22:53:04
クリームソーダ、笑
ラジオを時々聞いて
元気をもらってます☆ミ
メッセージの入れ方がわからなくて
どうなってるんだろう?笑
と思いながら終わりがきます。
返信する
Unknown (マミリン)
2020-06-20 19:53:48
楽しそうな収録ですね🎵
クリームソーダ、私も、大好きです😄
そして、変わらず、タカシィも大好きです😄
夜分おじゃまします❗毎回楽しみに見てます❗
いつ見ても、カッコイイタカシィ❤
応援してます🎵
返信する
Unknown (南風)
2020-06-21 13:42:52
One Team! 
「夜分」☆大好き(*^^*)
返信する
Unknown (南風)
2020-06-21 13:48:43
あ、大野さんも
写真に入っててほしかったなぁ(^^)
One Team!(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-21 14:28:23
たかすぃ~お疲れ様です(*^_^*)
クリームソーダ私も好きです🍹
シュワシュワ感とバニラの甘さがよく合いますよねぇ😋
夜分のスタッフの皆さんは、ホントに楽しそうな方たちばかり(≧▽≦)♪♪
私も、こんな方たちと一緒にお仕事したーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事