MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝からしっかり!。

2010年05月28日 | Weblog
朝ご飯の定番!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は…。 | トップ | 仕事終わりに…。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みーたんママ)
2010-05-28 11:26:57
今日のカラパレ頑張って下さい
返信する
朝ごはん。 (はっちゃん)
2010-05-28 11:45:20
大野さん、こんにちは~美味しそう~午後からも頑張ってね
返信する
納豆~。 (みか姉ちゃん)
2010-05-28 11:46:21
私…納豆がキライでキライで、
高校の時に、親友が、うちにきて~
『納豆に、マヨネーズを入れて食べたら食べれるんよ
とアドレス♪
それから~ずっとずっと~
納豆+マヨネーズたくさん+青海苔+からし+お醤油+タレで、モリモリ食べてます♪
スッゴく美味しいのですよ
マヨラーでして…
( ̄∀ ̄)
食べてこよ~っと♪
あっ
大野さん。
『おはよう
返信する
☆Never☆ (コイゴコロ)
2010-05-28 11:51:22
納豆だいすき
返信する
定番 (いずみ)
2010-05-28 12:28:05
朝から、納豆は 良いですね。 私も 納豆 好きだから はずせません  最近 料理の写真が 多くて いろいろと参考に させていただいています。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-05-28 12:36:19
私も健康の為になるべく食べるようにしてるよ(*^_^*)


昨日の朝 納豆ご飯を食べました
返信する
お! (ゆか)
2010-05-28 12:43:28
元気モリモリでがんばれそう。(笑)
返信する
こんにちわ! (ゆま)
2010-05-28 12:44:31
そうですよね…朝は、きちんと取らないとお昼までもちませんよねたかしぃもしっかり食べましたか?午後からもがんばりましょうね(*^_^*)
返信する
エラい! ( dora&bi)
2010-05-28 13:49:37
朝食はだいじっ2

しっかり食べて、頑張りましょう
応援してま~す

てか,朝食やなくて時間からにして昼食
返信する
 ()
2010-05-28 13:53:54
納豆に卵は必要ですよね〓
この頃たべてない近々食べて元気モリモリにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事