MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事終わりに…。

2010年05月29日 | Weblog
海を見に来ましたよ☆
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からしっかり!。 | トップ | やばい…!?。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (アラレ)
2010-05-29 18:44:05
なぜ、パークで無視したんですか?昔は違ってた。人気がでるとかわるのですか?新しいふぁんの方がいいのですか?ひどいです。泣きながら帰りました。こんなに好きなのに
返信する
お疲れです♪ (dora&bi)
2010-05-29 18:47:03
今日も1日、ご苦労様でした

海に山に川に...自然を満喫されていますね海って、波の引き際に心の悪を取り払ってくれますよね って思うのは私だけでしょうか 心の洗濯する時には海を見ています

大野さんは、どんな気持ちで見ているんだろう
返信する
いいな~ (いずみ)
2010-05-29 18:50:06
私も 行きたいな~ 見てるだけで 癒され ゆっくり出来るよね~ 今 仕事が 終わったよ~ 大野さんの 写真で 癒されました 今度は 一緒に 見てみたいな~ (叶わない夢だと思うけど…)
返信する
ん~っ♪ (みみりん♪)
2010-05-29 19:17:22
やっぱり海は広くて大きいですねぇ~。癒されましたかぁ~?
返信する
☆お疲れ様です☆ (コイゴコロ)
2010-05-29 19:39:48
いぃですね
最近、黄昏れてないなぁ
子供が産まれてからはこの時間帯が一番忙しい…(*´ο`*)=3

ハローお疲れ様でした
かかしぃ~の田植え姿似合ってましたよ
田んぼにはまるのをちょっと期待してしまいましたが(笑)

敏腕リポーター大野タカシ
返信する
偶然(≧ω≦) (ひ☆アルロンさん)
2010-05-29 19:40:06
今日は久しぶりに近所の海辺へ……綺麗な石を探してました……絶対怪しいオバチャンって見られてるゥ……(><。)潮が引いて岩に青のり?みたいなのがベットリ(・_・)エッ......?…多分食べれる物でしょうが………
返信する
海。 (はっちゃん)
2010-05-29 19:53:42
大野さん~こんばんは~ハロー大分の中継お疲れ様でした~見てたら行きたくなるな~癒されるねお疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね
返信する
海 大好き! (くろねこ)
2010-05-29 20:23:56
海、見ているだけで癒されます。

子供らに『おかんが死んだら、散骨できる綺麗な海に撒いて』と、遺言しています


有名なあの歌にあるように、墓に私はいない、風にもいるけど、基本、私の祖先は海から進化していて、私はそこへ帰りたいです


昨日 今日、原因不明な動悸と倦怠に襲われ、仕事を休みました。
『更年期』ではないかと…

若いつもりでも 老化がヒシヒシと迫っています:'-)

たかすぃ~の 元気な歌声と姿を励みに、また頑張っていきたいです!
返信する
綺麗ですね~ (まるこ)
2010-05-29 20:30:55
何処の海ですか?

素敵です。
返信する
この時間♪ (まゆげちん)
2010-05-29 20:32:32
BRICK BLOCK にて友達の知り合いの出るLiveを見ていますあした、パークプレイスに出演するバンドさんも出てました。楽しいですわ
Live鑑賞中〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事