MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

俺だって…。

2011年02月24日 | Weblog
たまに呑みたい夜もある。

でも、この時間を考えると
やはり糖質70%オフの
グリーンラベルに限りますなぁ~。

え~大切なことですが、
糖質を気にするぐらいなので
悩んでるとか落ち込んる
とかではないのは確かです(笑)

イインダヨ!
グリーンダヨ!


と、言いつつ
キリンレモンも
ちゃんと買っているタカシです(笑)。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなさまランチ。 | トップ | アッタカイネ。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだよ~ (いずみ)
2011-02-24 23:36:53
私も 今日は 飲んだよ~ 北海道の青い色したビール飲んだよ 綺麗な色だった たまには 思いっきり 飲みたい時あるよね 悪酔いしないでね
返信する
本当だねぇ~ (ユマ)
2011-02-24 23:52:06
たまに飲みたくなるよねぇ私はビールだめだから梅酒が大好きなのだぁたかしぃ別に悩んだりしてないみたいで安心しました。
返信する
おっ〓 (*姫ママ*)
2011-02-25 00:05:00
少しはイケるのね

最近呑む機会もないので全然呑めそうにない

後ろのチーズが美味しそう

返信する
あるあるっ♪ (honey)
2011-02-25 00:12:52
そんな日もありますよねぇ~(*´∀`*)でも、結局はキリンレモンの方をグビグビ飲んじゃうんですよね~っ(笑)
返信する
こんばんは!! (カーキR)
2011-02-25 00:16:28
今日もお疲れ様です!!

悩んでたり落ち込んでないならよかったです。

大野さんのブログ読むと、改めて自分はどうなんだろう??って自分について考えることが多くなった気がします!!

いつもきっかけをくださってありがとうございます!!

今日はお酒を飲んでまったりしてください。(笑)

それでは、
おやすみなさい♪


返信する
…。 (♪のの♪)
2011-02-25 00:25:02
な~んだ。
まじめにコメントしたのに、拍子抜けしてしまいました(笑)

元気ならイイ~ンダヨ☆(笑)

大野さんはキリンレモン派なんですか?
私はもっぱら三ツ矢サイダーとジンジャーエールです!

良いひとときを☆

返信する
Unknown ()
2011-02-25 01:10:25

お酒呑むんだぁ(◎o◎)

どうして
『今日は呑もう』って思ったの?

ま、いっか(笑)
あたしもつき合うよん
カンパ~イ

返信する
あたしだって・・・。 (*はなこ*)
2011-02-25 01:11:01

たま~に泣きたい夜もある。

でも そんな時でも
お風呂あがりのアイスは美味しいですね~♪

カロリーを気にしながらも
ついつい・・・(笑)。
返信する
ビール。 (はっちゃん)
2011-02-25 05:02:46
大野さん、おはようたまにはいいかも~今日のカラパレ頑張ってね~仕事なので録音して、夜、聞きます☆。
返信する
おはようございます。 (はるママ)
2011-02-25 06:55:56
本当に悩んだり落ち込んだりしてませんか
ちょっぴり心配です…

ワタシに出来るのはささやかな応援だけなのですが


グリーンラベル、我が家はグッズ欲しさに旦那さんに飲んでもらってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事