MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

間違えたー。

2021年11月09日 | Weblog
先日、ライヴのリハーサルが
あったのですが
エレキギターで弾く
オリジナルピックと
フィナンシェを間違えて
スタジオに持っていったタカシ。

これじゃ弾けんど。


いくらピックをまとめて
買って、なんとなく
厚み、色合い、雰囲気が似てるとは言え
こんな間違い初めてでした。


この日はなんとか
フィナンシェで対応しました笑

嘘つけっ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 撮影です^_^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-11-09 08:30:02
おはようございます、大野さん😊
今日は寒くなりましたね〜
昨日の夜、すっごい風だったせいかな🍃

朝からめちゃくちゃ笑わせてもらいました🤣
もう面白すぎる、最高です笑
朝から笑って今日も良い日だ⤴︎🤗

大野さんも寒さ対策して今日も元気に楽しい1日を〜💕
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-11-09 08:30:46
硬さが違う〜
この間違いは
大野さんが悪いのか?フィナンシェが悪いのか?
笑えます
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-11-09 10:17:00
どこのでも回収するヨォ。
グリコのチーザーの方が引きやすいかもね。
それか、とんがりコーンを指につけてお琴の様に。
ふぃなんしぇは弦を抑えるやつに使ったのかしら?
返信する
Unknown (みきやん)
2021-11-09 12:41:38
爆笑〰️
可愛い間違い^_^
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-09 18:12:39
あらま😦💦
『フィナンシェで弾きました 嘘つけっ!』
ウケました🤣笑。
間違い、勘違い…よくある事です。
たかすぃ~❤️そんな時もありますよ😅
でも、気づいた瞬間は焦りますよね(;´゚д゚)
ドンマイです😁
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-10 14:05:10
大野さんおもしろい(≧▽≦)笑った〜!!
最高です♥
意外と天然なんですね♥かわいい♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事