MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます。

2021年11月08日 | Weblog
さぁて、週の始まり月曜日
雨が降ってますね

本日もお弁当作りから
朝がスタート笑

毎日飲んでいる
ぶんご銘譲のあまざけを
お砂糖の代わりに入れて
玉子焼きを作ってみました。

味見しましたが
美味い!!!
お昼の弁当が楽しみです笑



飲む点滴と言われている
「あまざけ」
どうせ飲むなら美味しくて
安心、安全な酒蔵が作った
米と米麹だけで出来ている
ぶんご銘譲のあまざけを
ボクは自信を持ってオススメします!!

たくさん、いろんな
あまざけを飲んで来ましたが
ぶんご銘譲のあまざけは
ピカイチで美味しいです。


あまざけには便秘改善やコレステロール排出促進
肥満抑制効果などの生理作用があるとされると
研究でも発表されていて
甘いもの好きのタカシも
このあまざけとオリーブオイルの
おかげでコレステロール値が
ぐんと下がりましたー!!(驚)


コレステロール値で
お悩みの方は
お試しください^_^


さぁて、今週1週間も
笑顔でガンバロー!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の。 | トップ | 間違えたー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-11-08 10:09:09
笑顔でがんばるべ\(//∇//)\
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-08 12:56:24
卵焼きに甘酒を入れるとか優しい味になりそうで美味しそう✨

私もいろんな甘酒飲んできましたがぶんご甘酒が1番おいしいって思いました😊

テレビで、自分の生まれ育った所で作った甘酒が1番体に合うらしいと言っていたので、ぶんご甘酒が合うんだろうな〜✨

甘酒とオリーブオイルでコレステロールが下がったんですね😯
甘酒大好きだけど、毎日は、飲んでないのでこれから運動してから飲んでみようかな😄
いつも甘酒があると、好きすぎて飲み過ぎてしまう(笑)
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-09 08:26:08
大野さんがオススメされていたので、私も豆乳と甘酒と継続中!
飽きずに飲めるこの組み合わせ🥛
ほんのりお米の甘さで豆乳も飲みやすい❣️

卵焼きにとは、すごい発想ですね〜
真似してみよう🥚
でも、こんなキレイな黄色で、ふっくら作れるかぎ問題ですけど😅
返信する
Unknown (blue sky)
2021-11-09 22:26:59
コレストロール値
善玉と悪玉とのバランスに問題がなく
日々過ごしてきましたが やはり気になっています
でも 甘酒の味とか とろみとか少々苦手なんです
心も体も健康でありたいですし
トライしてみようかな?…と思ったりもしています
お勧めいただき ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事